にゃんだふるわーるど

お疲れモード

大阪に行く前からちょっと喉の調子が悪かった。
「夜会」中はイガイガしたけど飴なめたりして
誤魔化せる程度で済んでた。

ユニバーサルもたまに咳きが出るけど
余裕で楽しんでた♪

でも…ここのアトラクションは濡れる
火に炙られるがメチャ多いのね(汗)

行って実感した事は
100円レインコートは必須って事。

天気も良くて暖かいし会場内で買うのは
バカバカしいのでナシで済ませたのが敗因?

ジュラシックパークのライダーで最前列に
大当たり~頭から水被りました。

ジョーズでも水被りました~

流れるプールに有るようなトンネルの中に
水が流れている滑り台の中をゴムボートで
滑り降りるのがあって乗ってみたら…
すごく気持ちが良かったけど最後の方のカーブで
ポチャン…とボートの中に水が入った(>_<)
お尻近辺と靴の中に水がぁ…

水溜りに足を突っ込んだのと同じ状態
歩くと気持ち悪い~。。。

そんで帰りのバスの座席上荷物置き場から
金属が擦れて当たるような音が聞こえて
眠りを妨げる。。。
これは私の席だけでは無かったらしいyellow4

バスの中の空気も悪いし眠れないしで
家に帰ってから咳きが酷くなって
風呂入って薬飲んで死んでました。。。

今日の昼間もイマイチで夜になって
やっと咳きが落ち着いてきた。

はあ~情けない。。。

コメント一覧

えむにゃん
>さんらいずさん
寝込みました…GW9連休にしてあったのに
二日無駄にしたと相方の冷たい言葉。。。
角館レベンジとか東北まで予定では
行きたかったのですが山形止まりで
何となく中途半端で終わってしまいました。
さんらいず
水もしたたるいい女になれたのにね~~~
風邪で寝込む事もなく
 すぐに布団積んで旅に!!

疲れを知らない 子供のようだね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事