にゃんだふるわーるど

プロジェクトX終了・・・

前々から噂にあったプロジェクトX終了
スポーツ新聞で来春終了の報道があった。
みゆきさんファンの間ではさまざまな反応が。。。

NHKに問い合わせをして終了の予定は無いと
返答が返ってきたらしいが大人は100%
信じちゃイケナイのよ(汗)・・・と内心思っていた。

そこは大人の社会の都合がてんこ盛りの世界。

変な喩えだけど芸能人が付き合ってませんって
言った舌の根も乾かないうちに出来ちゃった結婚、
入籍したりするのと同じか?

始まりか有れば終わりが来るのも世の習い。

長い間、中年齢層に夢と希望を与えてくれて有難う。
親子の会話のキッカケを作ってくれて有難う。

また何年かして番組で紹介したい新しいプロジェクトが
溜まったらリニューアルして復活してくれたまへ。

その時のタイトルはプロジェクトYか?
そんでもって次に脱皮するとプロジェクトZ(自爆)

ちゃかしたりしてしまいましたが、
一時代を築いた名番組だったと思います。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント一覧

ろっか
「プロX」 は正直ネタが尽きてたし、番組が終了するのは
ある意味当然かもしれませんな。

というか私からすれば終了するのが遅いぐらいに感じます。
(最近は誇張気味な作り方にも嫌気がさしてたし…)

もっと早い時期、視聴者に惜しまれつつ終了しておけば
"神番組"として後の世に語り継がれたのですが。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「かたりの庭」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事