にゃんだふるわーるど

大雨だ~

今は散々降って気が済んだのか小康状態。

10日くらい前に予約していた病院に都合が
悪くなって行けなくなって予約の変更した
診察日が今日だったyellow4

それも診察日の2日くらい前に変更を頼んだら
予約が遅い時間で申し訳ないんですけど…って
12:30になったyellow22

午前中からの押し押しで12時に行った時には
まだ10時台の予約の診察中じゃん(泣)

11時台の予約無しで11:30の呼び出しをしたから
ここでお医者様はお昼タイムだったか?

行ってからしばらく全然次の呼び出しをして
いなかった時間があったからその時ご飯を
食べていたのかな?

な~んか病院って待っているだけで疲れるんだよね。

ぼや~んと待っていたら看護婦さんが同僚の
看護婦さんと話しているのが聞こえてきた。

今、子どもの学校から大雨洪水警報
出たから子どもを迎えに行かなくちゃ
いけないんだけど…


警報ですと~Σ( ̄□ ̄lll) ガビーン

やっと呼ばれて窓近くの診察室に入ったら

ドンガラガッシャーン!!!

その音って…カミナリでっか???

あたしゃ無事に帰れるのかと心配したら
病院出る時は小雨で途中から傘無しでも
大丈夫くらいで助かったyellow22symbol6

12時に病院着いて出たのが2時半…。
これって待たされて良かったのか悪かったのか?

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
>さんらいずさん
ホント!!大きい病院は待たされるの(>_<)
でも薬とか会計は昔より随分早くなりましたよね。
今回も最初の予約は9時で取っていたんですけどね。。。
さんらいず
大きな病院は待ち時間は何時間で診察なん分だものねーーほんと疲れますよね~
病院は嫌いだ!
私も今日は 『美容院』に行ったら 混んでたので 一時間後にと 他の用事先に済ませたの
喫茶店でメールチェックしてたら
物凄いスコールみたいな雨!
一時間で小降りにはなったけど

今年は、梅雨とは言えない 夕立みたいな雨ですよね
月曜の墓参りは雷雨だったし(-_-;)
これからは台風で心配ですねーー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事