にゃんだふるわーるど

新東名 静岡SAのガンダム

藤枝に行った帰り道、一般道から新東名の静岡SAに潜入♪
開通したばかりのGW、田舎道を走ってぐるりと入り込む一般道からの進入でも駐車場待ちができてました。




「博多ラーメン一風堂」

静岡初出店の「IPPUDO NOODLE EXPRESS」は、博多 一風堂のフードコート専門業態。
その記念すべき1号店ですって!

無難に白丸とんこつ食べて来ました。



Tシャツばか売れしてました。



ガンダム物は展示ブースとTシャツの自動販売機のみ。。。

販売は下りSAだった模様。。。

下りSAも見ていく?と上りSAからでて高速と平行して先に進むと本線でもSA駐車場空き待ちの渋滞が1キロ以上出来ていました(@。@;;

上りSAを出て高速下をくぐれば下りSAにも入れるはずなのに何処を間違えたのかたどり着けず(>_<)

戻るのも何だよねーと「今日はこのくらいにしといたる」と帰宅。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事