にゃんだふるわーるど

謎のお買い物

空が怪しいけど…
自転車でサクっと郵便局へ向かったらパラパラ雨が降り出した(>_<)

先日パルコのお店で安くて買ったのと情報を貰い郵便局のついでに寄るつもりだったけど、どうしよう?

出てきちゃったから途中で寄ってもあまり関係無いか?雨宿りになるかも?気持ちが盛り上がってる内に買わないとそのままになっちゃうに違いないとパルコ寄って買って来ました♪

なんだか子供のおもちゃみたいね何だと思う?






正解は、
組み立て式のフラフープ(笑)
3日坊主常連なのですぐに飽きても「まっいいか」の格安735円

腰で回せなくてもストレッチの補助に使うと何も無しよりいい感じで伸びる気がします(気だけ?)


三日坊主の女王、何時まで続くかな?

コメント一覧

えむにゃん
☆うさ
まだまだ回らないけど…
何となく下に落ちるまでの時間が延びたかも?
輪っか背中に背負ってひねりのストレッチすると気持ちがいいからそっちが続くかも?(笑)

>実家にもフラフープありました。
>毎回実家に帰る度にダイエットグッズが増えてます(笑)

飽きられたブツのお持ち帰りはしないの?(笑)

3日過ぎてもまだタオルハンガーにはなってませんよん様。

うさ
実家にもフラフープありました。
毎回実家に帰る度にダイエットグッズが増えてます(笑)

735円は安い!
私もやってみたくなった~

飽きたら輪投げ、電車ごっこ、で遊べますね。
あとタオルくらいなら干せるかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事