にゃんだふるわーるど

ぷち観光コース

今日も良い天気♪
昨日は2人でうろうろしていたのに何故か
今日は4人に増えて賑やか観光に(笑)

昔の和洋折衷な校舎をみたり



今日もお蕎麦を食べてるし…


高ぼっち山高原では360度パノラマ!
の富士山と諏訪湖部分(笑)

誰の日頃の行いが良かったのか
午後で霞んで見えないかもと心配した
頭を初冠雪した富士山が諏訪湖の向こうに
綺麗に見えた♪

判りにくいけど遠くに霞んでいるのが富士山で
肉眼のほうがくっきり綺麗に見えた。

その後お茶して名残を惜しみながら
それぞれ帰途についたのでした。
思い掛けず再会出来て楽しかった!

別れを惜しむかのような夕焼けも綺麗だった!

コメント一覧

micha
お久しぶりです。

諏訪湖の向こうに富士山・・・・・。
すばらしい写真ですねぇ。
風景写真好きの私には応えられないです。

それでは。
(^^)/~~~
えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
>サンライズさん
富士山:7日午後、初冠雪 甲府地方気象台から発表されていました。

8日の朝、雲かな?雪かな?雪だよねと言いながら山梨を通って長野に向かいました。
サンライズ
富士山初冠雪いつでしたか
一昨日かな、北側がちょこっと白い気がして気になったわ
建物がたつはずないし、あれは雪よねと~
南からも雪化粧しないと物足りないですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事