にゃんだふるわーるど

夜のガンダムと花火

何故か毎年7月の20日過ぎの水曜日に花火を上げる日本平ホテル。

今日がその水曜なので仕事を少し早く終わらせた相方と花火を見に出かけたのに途中で花火とガンダムを一緒に写せるかもと寄り道。

外から見てドコ○ビルが邪魔で無理っぽいと中はどうかな?と会場内に入っても判断が付かない。

ウロウロしていたら19:30からの音と光のショーの時間(日本平の花火開始時間でもある(^^;) 

花火わからないね~と言いながらそのまま夜のガンダムショーを見ちゃいました。

昼と夜両方見てやっぱり夜の方が光が映えて見ごたえあります。







<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2311893-1280331489m-320-320"></script>


7分のロングバージョンとアナウンスされてました。
ショートバージョンもあるって事か。。。

で、ネット徘徊して調べてみたら…今現在
毎時00分フル、30分ショート

夜は19:00、19:30、19:50フル 20:00閉館でした。 

ショーみてから今回初の草薙神社の上の方に移動して多少山陰に隠れる花火観賞。


花火に合わせて流している音楽が聞こえるくらいの距離でまあまあ近いのは良いけど座ると花火が欠けちゃうから立ち見なのがびみょ~

コメント一覧

えむにゃん
☆しょうくん

ガンダムから家は近いけど。。。
エヴァのいる所からしぞーかはちぃとばっかし遠いど(^^;

>にゃんさまといっぱいお話したい

お話だけでええのんか?(-。-)ふっ
ガンダム…マンダム… 壁]^▽^)キャキャキャ

エヴァ見に行きたいよぉ。
そして…にゃんさまといっぱいお話したい(/ω\)イヤン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事