にゃんだふるわーるど

カオナシ

友達から千と千尋のDVDを借りたから
見なくちゃ
カオナシが好きなんだな下の占いで
カオナシになった人ご報告を宜しく~
因みに私は「リン」でした。
千と千尋の神隠し占い

いや、本題は使っている携帯が
もう2年以上変えてないからそろそろ
新しいのに変えたいんだけどカメが
付いた初期のでSDカードも無くて
吸い出すコードみたいの対応も
私の後の機種かららしくて・・・・

無意味に撮った画像をどうしよう~
悩んでどうしても残しておきたいものを
メールでジミにパソコンに送信しいるのだが
ここでも捨てられない性格が災いして
スパッと切り捨てられずに作業が遅々として
進まない

私が新しい携帯を手に入れるのは何時に
なるのやら

ああ 外はなんて 深い霧 車の中にまで
いっそ こんな携帯 こわれてしまえばいいのに♪

などと歌っている場合ではない…

んで携帯の画像整理していたらこんな
画像が出てきました(前振り超長っ)


製作途中のカオナシみゆきちゃん
ホラー凄いでしょ(こわい?)

コメント一覧

ろっか
サンライズさん
おっ、一緒ですね!!>占い

オフの幹事は。。。何とかなるでしょう!!(笑)
さんらいず
クリックのところね~~~
DVDをPSに入れて調べちゃった~~(汗)
私、ろっかさんと同じ 釜爺タイプ!!

ん!他人のことばかり気をかけて
  自分のことを後回しにしていまうことが
  多いでしょう
  それで あなたが幸せなら 問題ないです
  ・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・

ろっかさ~ん 
 オフ会の 幹事いっぱいいっぱい
 引き受けて・・・・抱えきれる?
 それで あなたが幸せなら 問題ないです
 まんま・・・・・ね・・・・・
  
ろっか
私は釜爺タイプらしい。。。>占い

ちなみになかなか根が古風とか…。
これって良いのか悪いのかイマイチ
わからん(汗)
えむにゃん
>ろっかさん
カオナシみゆきちゃんまだ有りますけど?
占いした??

>さんらいずさん
携帯電池が持たなくなってねぇ~
前回は落しちゃって見つからなかったから
否応無く変えたんだけど…
友達も古いの目覚まし専用に使って
いたりして(笑)
さんらいず
ひとでのようだとみると こわくないけど・・・カオナシ~~~~(//--;)
私も古い携帯画像捨てられなくって・・・
2台使ってまあす!
残したい画像転送とか終ったら捨てようと思いながら きっと捨てられないでしょう
家族割りとか・・・「W定額」は凄~くお得
家族三人4台で2万円なら安い?(v^^v)
ろっか
この季節にぴったしですな(笑)>首なし人形
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事