にゃんだふるわーるど

転生

転生ってほど大袈裟な事でも無いけど(笑)
愛用のパソを供養しまた新たな腐ったパソ(謎)に
乗り換えました

win98→2000に賢さも2倍とか?
でも~今のDVDが見れるの焼けるの当たり前のご時世には
到底ついて行けないパソなのさ

はぁ~でも代車状態のパソのキーボードに比べれば
キータッチは以前のノートと同じだし楽だぁ~

でも~1から私流の言葉を覚えさせたり、
あれや、これやインストールしなくちゃいけないし
面倒臭いやねぇ~

みんなツッこまないけど壊れた日に書いた日記の
投稿者えにゃん何ですけど?(爆)

コメント一覧

さんらいず
私も、えにゃんは 全く気付きませんでしたぁ
私もパソコン二回リカバリィしてるけど
ほんと、インストールが面倒で、印刷機は仕方なくやったけど、デジカメ類が まだ…
だから携帯画像ばかりなんです
結局DVD機能は復活できなかったし…
私自身が高性能時代についていけないから まあ まだいいか なんですけど…
ろっか
素で気が付かんかった。。。^^;>えにゃん
たまたまたましい
えにゃん(笑)
気付かなかった
わらえる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事