にゃんだふるわーるど

初戦突破!!!

夏です!
毎日暑いです!!

そして甲子園も熱い!!!


本日、地元の常葉高校の初戦!

高校があるのは菊川と家から遠い。。。

広い静岡県天気予報でも東・中・西と
分けいてるいる西部に菊川があり
私の住んでいる所は中部地区。

でも親戚が菊川の近くにあったり
常葉の大学や別の高校が近くにあって
身近な学校でもある。

去年、夏に優勝して感動をありがとう♪
続いて、春には優勝は逃したけれども
かなりの所まで勝ち進んでくれた♪

そして今年の夏も甲子園への切符を
手に入れた常葉菊川。

先に点を入れたのは相手高校…だった。

でも今年も変わらず、

粘りと逆転の常葉此処にあり!!

試合をひっくり返しての初戦突破♪


春夏連覇の夢は良い所まで行ったけど
夢叶わず。。。

期待しちゃいけないほど実現が難しいけど
夢なら見てもいいよね?

目指せ、夏の大会二連覇!

その夢へ踏み出した第一歩に拍手!!!

まずは初戦突破!おめでと~う♪

コメント一覧

えむにゃん
☆横浜の帽子?@鳥取さん
白地図を塗りつぶす勢いで色々な所にお出かけで羨ましい。。。

常葉初戦なのに二回戦だったようで(汗)
オリンピックと高校野球で熱烈ファンって訳でもないのに始まるとやっぱり気になって落ち着きません。

☆れおちゃん
常葉って昔は女子高だったの(@。@!!
共学になってまだ20数年余りで野球部としての歴史は浅いのよね。。。
私学の強みで強い選手を集めたらしいそれで問題になった事もあったし(複雑)
れおちゃん
さすが、常連校は強いですね。
地元は夏は何年ぶりかの出場で、大敗でした。
今年は初戦から同じ地方同士だったり、
今日も鹿児島対宮崎だったり・・・
そこは当たらないように戻して欲しいなぁと・・・。
横浜の帽子?@鳥取
ちょっと前までいた静岡はまた常葉菊川で盛り上がっているようで。

私の母校は初戦敗退。○内マジックはもうないのだろうか?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事