にゃんだふるわーるど

実録えむにゃんは見た!

某所より私を差し置いてお猫さまに
貢物キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

早速、
「ほら、フェムちゃんどないや?」と
目の前で開けて見せると

何だ何だ??と覗きこんできた。


おっコレいい感じ♪


イタダキ~


バリバリ・・・


をいっ、と取り戻そうとすると手が


まだ食べるのだ!!


これをドロボー猫といふのだろうか?

コメント一覧

えむにゃん
>サンライズさん
目覚めてしまいましたね肉球に(爆)
○っちなろっかさんに続いて…
肉球○ェチ誕生~(^.^)
さんらいず
猫の手見たくてまたお邪魔しました~!!
NO.2,3,5のフェムトくんの
「猫の手」借りた~~い!!

うちも 一日留守にした時は
オカカパック 噛みちぎってたことあるわ
もうちょっと ハングリーにさせなきゃな
といいながら
にゃあ、にゃあ、ごあんにゃ~~~
ずっと鳴きつづけるチョコに負けて
今も缶あげてしまった!(--メ
 ・・・夜中はご近所迷惑だもの・・・
えむにゃん
>サンライズさん
30円とかの駄菓子サイズの小袋と
同じ位かな?
一応密封容器なのに中身が判るんですね!

ねこ元気の厚い大袋に穴を開けて中の
小袋までビリビリにされた事もあります。

餌をあげるのを忘れてお腹を空かせて
しまったのが原因なんですけど(汗)
2重で外の袋はビニールコーティングの
超頑丈なのに(驚愕)
えむにゃん
>コブちゃん
この古株のコブ毎年更新する日本の
熱帯化にも負けずにこの食欲って言うか…
卑しくて恥ずかしいぃ~(汗)

取り敢えず今年の夏も越えられそうです(笑)

さんらいず
フェムトくん逞しい!!
しっかり穴開けてるし!!
ハングリー精神はどこで培われたのでしょうか
天性?
意外と小さいのかしら?
それとも 段ボールが大きいの?
にゃっちも
コブちゃんて、やはりね。
一瞬、どっちかに○れ子でもあったのかと。
馬鹿なんにゃっちも父やんでした。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事