にゃんだふるわーるど

学習能力ゼロ

少し整理しなくちゃとぷちお片付けをしていたら
出てきました。
みゆきファンならご存知(?)のパスポート
              (スタンプ帖)

あら~すごいわ!!
もう4冊もスタンプで埋まってるの?
コンサート通い過ぎ~~

などと思わないで下さい。。。

なかなかスタンプが埋まらないのと
スタンプの色がくっつかないように
片面しか押していません
そして下の前回の浜松の「う」に至っては
1個しか押してありません

4冊とも中途半端な状態…_| ̄|○ il||

そう、、、夜会、夜会、ツアー、夜会など
変則的なツアーで間が開くとスタンプが
有る事を忘れてしまうネコ(トリ)頭

久し振りのツアーだし夜会にはスタンプ無いし
記念に押したいし・・・
と持って行くのを忘れて会場で新しいパスポートを
買っては押し増殖。

前回に引き続き今回も同じ轍を踏みました_| ̄|○ il||
次回のツアーも…怖いです

コメント一覧

えむにゃん
>ろっかさん、ふらふらさん
パスポートの事を知っていても買わない人も
いるし、人それぞれですよね~

押したかったのに知らなかったのなら
とっても残念でした<ふらふらさん

巷のパスポートが赤い時代から
このスタンプ帖って続いて居るんです。
だから赤い旧パスポートも1冊私も
持ってま~す。
某研究所で調べれば判るのかな?
「おだやかな時代展」が最初のようです。
ろっか
倉庫の整理お疲れ様でした(謎笑)

ツアーパスポート、私も忘れる事しょっちゅうです(汗)

どうせ、公演終了後の「なみふく」で全会場のスタンプを見ることが
できるので「忘れてもまぁいいか」とつい思ってしまうんですよね~。
ふらふら
わたし、ファンですが持ってないです。
ご存知ではなかったです「スタンプ帖」(泣)
あぁ~!わたしはファン失格だにゃあ(>0<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事