にゃんだふるわーるど

夜会楽日

泣いても笑っても今日が夜会2/2再々演の見納め。

昨日は終演後の呑みで02時までの午前様でしたが…(^^;

取った宿泊プランが素泊まりより安い日にち限定朝バイキング付き6500円
朝食バイキング通常1500円、前回泊まった時は割引チケットで1000円がタダ!!

只の物はしっかり使いましょうと9時少し前に朝食バイキングに行ってゆっくり一時間ほどかけてガッツリお昼がいらないくらいしっかり食べました♪

この画像にないデザートのブドウと野菜ミックスジュース、一口サイズのアップルパイ、食後のコーヒーを飲みつつ携帯いじり(^^;

ふだん結婚式の披露宴に使う場所の窓際の席で14階からの景色と時折横切る飛行機を見ながらの食後のコーヒーブレイク朝からなんとなくリッチ♪



朝食会場もステキだけど会場からエレベーターまでの間の雰囲気もステキでした。

とにかくアメリカンアールデコをコンセプトにしているから置いてある家具も壁の絵も良くて大阪夜会の時はココってくらい気に入ってます。

食欲もあって先週に比べたら元気なんだけど咳の復活は避けたいし夜遊びの体力は温存しておきたいので連泊の強みで「起こさないで下さい」の札かけてお部屋でゴロゴロしてまたお土産持って3時のご出勤。

さすが楽日、昨日も多いと思ったけどそれ以上の人数!!
今日もみゆきさんのかわいらしい生声が聞けた♪

またホテルに戻り下のコンビニで買った食べ物で少し早いお夕飯。

モントレのロビーで、SっちゃんとWさんと待ち合わせして最後の最後にオータニの夜会カクテル。
夜会会場内のカクテルとはやっぱり格が違うねウマー♪

Sっちゃんとは去年の春神戸であって以来久しぶりの再会。

夜会ソングのピアノ自動演奏があるロビーで夜会カクテルを呑むつもりが提供が終わっていたのが残念(>_<)

別の場所でカクテル呑み終わってピアノの自動演奏聴きに戻り頃合を見てブラバへ

泣いこの景色も見納め

楽日、みゆきさんのご挨拶でみゆきさんがツアーの時みたいに「大阪から見に来た人」「大阪以外から来た人」と質問したのがサプライズ?

大阪以外から来た人の拍手の大きさにビックリ嬉しい顔をしていました。

夜会はまだまだ続くそうです。
明後日にはみゆきさんも6の桁その思いの限り生涯現役でながくながく続けて行けますように。

入り待ち以上に出待ちの人であふれてる(@_@;;

今日のみゆきさん上着も帽子も被っていない。
打ち上げ会場に行くからなんだろうね。

こちらも和民で打ち上げ(笑)

それだけでは足りずに梅田まででて4時まで2次会(爆)

京橋に戻る3人でタクシーで帰ったんだけどまだ楽日の実感が無くまた来週ねって手を振りたくなった。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事