にゃんだふるわーるど

雨です

最初週間天気予報では連休中が雨の
予報でしたが私の執念が勝ったか
何とか週末の野外ライブ2日間を
楽しむ事が出来ました♪

私は雨女ぢゃないって事かしらん?

降るな~と押さえていた分今日は
よう降ってますが…
yellow4

今日のような雨と気温で長時間の
野外ライブはかなり辛いんで
本当にお天気の神様に感謝ですyellow2

昔、近くの花火大会が中止にするには
雨の降り出しが遅く花火の仕込みが
終わって片付けも出来ず花火が湿気て
しまう為次の日に延期する事も出来ず
夕立のような大雨の中打ち上げた時に
友人とずぶぬれになりながら見た事が…。

この時も充分寒くて疲れたけど私は
歩いて家に帰れる距離だったから
戻ってすぐに風呂に入って着替えも
出来たから楽だった。

やや遠出の野外ライブじゃこうは
行かないからねyellow22

5時間以上雨の中立ちっぱなしするか
座るにしてもお尻が濡れないように
座るにはどうしたらいいのか悩むし
終了後も駅までのバスに乗るのに
ヘタをすると何十分もまた雨の中
待たなきゃいけない、その後もまだ
電車に揺られないと家に戻れないし
大変だ。

雨が降ったら降ったらで、
「たいへんだぁ~」
騒ぎつつ結局、楽しい印象深い思い出に
なるんだとは思うんだけどね(笑)

懲りない奴と呼んでください(ボソッ)

コメント一覧

御前崎の某氏
えむにゃん>
でもそこは新幹線なら10分ほどですっ飛んで行ける所でしょ?(笑)
うちからなら、どうやって行くかなあ?
えむにゃん
>ゆいさん
ゆいさんの遠出野外は自宅からの所要時間は如何ほど?
今回大事に至らなかったこの野外は自宅からJRの駅まで車で送って貰い(徒歩だと15分~20分くらい)在来線で小一時間、シャトルバスで10分くらいかな?バス降りてから入園ゲート→ゲートくぐって園内をえっちらおっちら15分くらい歩いてライブ会場の芝生公園に着くの(かなり遠かったかも~)大雨降らなくて本当に良かったと今更ながらに思います。
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
>やや遠出の野外ライブじゃこうは行かないからね。。。

はい、私の9月の野外は「やや」どころか遠いです。。
台風シーズンだし、土砂降りだったらくじけちゃうかも(泣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事