にゃんだふるわーるど

銀ぶら

ホテルチェックアウト後、なんとなく東急ハンズに行きたくて久しぶりに渋谷へと移動。


ハチ公まえに前は無かった懐かしい緑の山手線車両。
中は観光案内所ずっとあるのか期間限定なのか?

懐かしいなーずいぶんきていないやと109を横目に坂を上り昨日の今日だからBunkamura時代の夜会の思い出なんかを思い出しながら東急本店Bunkamuraをうろうろしてから、

さて、東急ハンズへ、ちょっと裏にはいるんだよな…
あ゛どっちの方向に(汗)すっかり忘れているし(>_<)

携帯ナビ様のおかげで何とかたどり着きエレベーターで一番上までいって二重螺旋のような階段をくるくる気分はあかりとかげのように下りながらあれやこれや楽しみつつ下まで降りる。
楽しいけど渋谷のハンズは疲れるわ。

せっかく東京まで来ているし、山野楽器のアルバム発売記念イベントがかち合うなんて地方からだとなかなか無いしと銀座線で山野の本店へGO!


うほほデッカイみゆきさん♪

ユーミンのアルバムと一緒に外売りしていましたよ。

本店だけのアルバムを買うとガラガラの抽選会。
A賞ブランケット B賞マグカップ C賞ポストカード(だったかな?)

丁度人が多くたかっていたので「どんなんかな?」と様子を見ていると

当たりの「カラーンカラーン」と歳末大売出しな鐘の音

あっいいな当たりだ。
当たりが出てすぐじゃ次外れだよな…

ガラガラ…「カラーンカラーン」

あれっA賞当たっちゃったよ。

中のディスプレイもみようと店内をうろうろしていると結構当たりの鐘の音が聞こえてくる(汗)
今まで見たり参加した抽選会で一番当たりが…売り上げ予想数よりグッズ作りすぎて余ってるのかと疑ってしまう。

店内から外に出てメールとかしながらしばらく見ていたんだけどやっぱりブランケットもマグも出る出るここだけくじ引きバブルでした。

銀ブラしながら今度はJRで東京駅に戻りお土産買って東海道線に乗ろうとしたら動いていない∑( ̄□ ̄;;

品川辺りの遮断機?取替え工事とかで終日東海道線は横浜で折り返し運転(>_<)
今回の旅は電車に祟られるなぁ。。。

アナウンスにしたがって京浜東北線で横浜まで行って東海道線に乗り換えてやっと静岡着(ふぅ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事