にゃんだふるわーるど

こそっとご開帳♪

アンケートの結果…
って何時アンケートを取ったのやら(笑)
黒い物があった方が卑猥という事で、



     ご開帳~~yellow18


の…前に取り敢えず寸止めで(爆)




目一杯引っ張りましたが…(爆)

今度こそご開帳~~yellow25symbol3ワォッ~
仰げば尊し~…





今度は俯瞰してみるテストyellow18


そりでは、
ご感想お待ちしていますsymbol1

コメント一覧

えむにゃん
>yamaneko_reoさん
こちらまで来て頂き有り難うございます。
金環蝕の天岩戸を開く時にウズメが
踊るシーンで確か「真直な線」を
歌っていたような?

>さんらいずさん
粘土はめちゃ軽いです。
軽石みたいに軽いですよ!!
ダイソーにあるかる~いふわふわ粘土
そんな名前の粘土でした♪
yamaneko_reo
わお 金環蝕のきつね狩りだっけ。
いいねーwwww。
決して胸を見ていいねーって言ってないw。
雰囲気がでてる~。
さんらいず
わ~~~~~~~~~~~~!!
ドッキ・ンーーーーーーーーー
バッタン きゅーーーーーー(参りました)

えっつ、 コネコネでって 重いの~^?
落としたら 割れる~~~?

えむにゃん
>きりポンさん
ほめほめ、有り難うございます。
飾り物…お高そうな冠ですが
(って自分で言うな~(爆))

実はよくお菓子とかの袋を閉めている
真中に細い針金が入った金色の物を
チョキチョキ切って太目の針で
穴を開けて細い針金に通した物と
金色のモールよく子供の工作とかに
使うアレです。
それをお花っぽくクシャっとさせて
芯になる針金に添わせて二つを
合体させて冠完成!

>スーパーいたっちさん
こちらでははじめまして、
ようこそお出でくださいました。

ソーセージですか?
確かにマ○ちゃんの魚肉ソーセージにも
似ているかも(笑)


スーパーいたち
あのー、そのおっ○い、生のソーセージみたいに見えるのですが・・・(汗汗汗)
きりポン
衣服や飾りつけが半端じゃないですよ。
夜会のあの場面が浮かんできました。(^_^)/
やっぱ、虫よりこっちのほうがかわいいでんな。(^^ゞ
えむにゃん
ども♪ども♪
皆様方には貴重なご意見を
有り難うございます。

生で現物見たいですか?
おっ○い潰れないように今度の
上京の時もって行きましょうか?
世情で生でご開帳したらみなさん
どんな反応を示すでしょうね(謎)
micha
===・∀・===
キタ~~~~って感じ(笑)

しかし隠してても隠さなくても
やっぱ、はずかしいな(笑)

さて、次の作品が楽しみだ
ろっか
ご開帳キタ~~~~\(^o^)/
一度、実物を見てみて~~(爆)
マイル
・・・寸止めの画像、
なにやら、妙になまめかしいですなぁ(笑)
イケナイ雰囲気がありまする(爆)

でもって、ご開帳の画像。
むむっ!
やはり、何も隠さぬと、色気がありませぬなぁ。(笑)
【秘すれば花】という言葉を思い出しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきちゃん人形館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事