にゃんだふるわーるど

全国のドラクエファンに捧ぐ



何の変哲も無いこのビデオ。
ロールプレインゲームで有名なドラゴンクエストの
音楽をオーケストラ演奏している演奏風景の間々に
実写でドラクエを踏破した冒険シーンが挿入された
ビデオなんですね。

何とこのビデオ知ってる人は知っている知らない人は
まったく知らないガイナックス製作(笑)
ヒッチコックの如く庵野監督も一瞬映ったり(爆)
レアっちゃレアなビデオです
詳しくは下のリンクを辿って見てください。

実際に見たくなる事請け合い

見たくなったら是非えむにゃん亭にお出で下さい

見に行くベシッ!!←今すぐクリック♪

コメント一覧

ろっか
あまりにもマニアック過ぎてここでは
言えないよ~~(汗)

ちなみに、お馬さんのビデオも持ってるよ。
別に筋肉ふぇちじゃないけど。。。(笑)

えむにゃん
ろっかさん

○っちなろっかさんの持ってるマニアックな
ビデオって…(気になる木に成る~)(妄想)

お馬さんのビデオなんてのも持っているのかな?
お馬さんの躍動感ある筋肉ふぇちだったり(をぃ)

  ―――――――――
にゃるさん

同じ場所で見たのか別の場所だったか(謎)
ふっふっふっ…
今度見掛けたら迷わずお買いなさい。
ゲーマーでカエルの子はカエル(謎笑)な
お子ちゃまに喜ばれる事請け合い!
にゃる
このビデオ
私も前に売ってるの見たことあるかも。
一度手に取ったのですが戻してしまいました。

もしかしてそれをえむにゃんが買ったの???
ろっか
またマニアックなビデオをお持ちですな。。。(笑)
人の事はあまり言えないけど…(爆)

ドラクエ、学生の頃よくやったなぁ~(懐)
えむにゃんもドラクエにハマった方なの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃにコレ!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事