にゃんだふるわーるど

ん年目にしてお弁当作り

先日から何がキッカケなのかお弁当の
話になって相方のお弁当を気が向いた
時だけ作る事になった。

寒いと食べに出るのも家に食べに
戻るのも面倒くさいよね~って
話からだったかなぁ?

ただ、荷物があるのがキライな相方
弁当箱を持ち帰るのがイヤだった(汗)

そこで考えたのがお肉とか買った時の
トレイを洗ってお弁当箱の代りにして
帰りは捨てて来る作戦。

お洒落じゃ無いけどいいのか?

別に~荷物にならない方がいい。

で、こうなった↓

今日でまだ二回目。

丁度いいサイズのトレイが無いから
今日のお弁当は無し~って言えるし
お気楽極楽で作ってます。

さて、この不定期便何時まで続くでしょう?

コメント一覧

えむにゃん
☆うさ
>美味しそう~

美味しそうに見えるかな?自分が作ったお弁当って客観的に見れないから地味~って感じでトマトとか赤いの入れたかったけど切らしていて冷蔵庫の中に無かった(笑)

画像じゃ判らないと思うけどギョーザの隣りギョムスで売っている乾燥五目ダイコン切干を多めに煮て小分けで冷凍しておいた奴です(^_-)b
うさ
美味しそう~
自分のお弁当はせっせと作ってたけど、相方には作ったことなしです…
彩り悪いので人には食べさせたくない(^^;
会社で300円で定食を食べれるそうなので、そっちの方が量もあるし安上がりだよねってことでどういう話になっても、たぶん作ることはないかと(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事