チビの散歩道

ブログの練習を始めました

もうすぐお盆

2012年07月31日 | 日記

盆休みは楽しみだけれど、寂しさもあります。去年の盆をおもいだすから・・・・・

足を痛めていたけれど、元気にしていた母。一緒にスイーツを楽しんだよね。

 

まさか二カ月過ぎに亡くなってしまうなんて。何をしても、物足りなさを感じてしまう。

畑の水やりのために外にでたら月がきれいでした。涙が溢れて、心細いです。今夜は水まきもう終わりにしよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の明るさにびっくり! (ゆき)
2012-08-02 10:02:47
昨晩は月が煌々と輝いてましたね。ベランダの電気がついたままなのかと思うほど・・・余計に寂しさを感じてしまう☆でも、お互いに元気をだしてすごしましょう。いつまでも、メソメソしているなと、月から声が聞こえ叫んでいるようだったから!ファイト!!
返信する