MM28の怪人

これはブログです。

「恐竜怪獣チタノザウルス」発送開始です!!

2019-08-22 20:35:37 | 商品状況

ブログです。

大変お待たせしていました「恐竜怪獣チタノザウルス」本日より発送開始です!!

今回は少量ずつの入荷になっていますので順次発送いたします!!

御予約頂きました皆様、もうしばらくお待ちくださいませ

引き続きよろしくお願い致します!!


お盆帰省時に地元石川で行ってきました「永井GO展」

グッドタイミングでの開催でしたが、大阪よりも規模が小さかったような感じです。

大阪展に行きそびれたので来月開催の東京展に行くかどうか思案中です。

多分行くと思いますが・・・・・・・・・

最近こんな物も買っちゃいました。

壁掛け・・・・・・・・。

毎日、「炎天下冷奴」様と共に拝んでます

28

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恐竜怪獣チタノザウルス」!! | トップ | 9月ももう後半・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

商品状況」カテゴリの最新記事