ぱぴいのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アブレーションその後

2023-07-18 07:05:51 | 日記

アブレーションから2週間が経過しました。

一昨日国立競技場へサッカーの試合を見に行ってきました。酷暑、混雑、、、ストレスだらけ

そのような体験をしてみたのですが、今の所順調というか不整脈は出ていません。

アルコールの摂取も控えています。ビールを浴びたい。ワインの香りも恋しい、、

アブレーション5回目で根治かなって思ってしまいますが、あくまで経過でしょう。

少し遡りますが、手術の時はこんな感じでした。

まず手術室に入って手術台に横になると「涼しい」足が冷えてしまって困った。

足に何かカバーのようなものを掛けて頂きました。(靴下をはきたいって感じです)

尿道カテーテルは苦手なので、今回は挿入しないでの実施でお願いしました。

あの痛み、、、本当に我慢しにくいものです。

手術中は、我慢の連続で焼灼時は胸が苦しくなることもありましたが、ひたすら我慢して時を過ごしました。

術後は、病室までベッドで帰り、そのまま安静を続けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿