マイヒト

写真や詩の作品や、その日に感じた事で作る一言詩の掲載等、当たり前に過ぎ行く日々の中に隠れた沢山のキセキを見つけていく

成長!

2011-06-25 23:57:41 | Weblog
日々成長しております我が家の子供達って事ですけども今日は二階で太心君と遊んでた時の事ですが、まず僕に雑誌を持ってきて、んで自分の分も持ってきて二人で雑誌見たり、おもちゃを僕が片付けてたら一緒に手伝って運んでくれたりむっちゃ感激しました翔天君にも最近少しづつ接し方がお兄ちゃんになってきててチュウをいっぱいしたり何か楽しいですそんな感じなわけですがいきなりお宮参りの着物姿の翔君を一枚

嫁さんの家で撮ってもらった一枚ですいっぱい写真を撮ってもらったりと凄く助かってます
そしてこの写真は少し前のものだけど顔がしっかりしてるんですよ翔天君兄ちゃんの攻撃に馴れてくうちに顔もしっかりしてきたのかなたくましいものです明日は久しぶりに僕は婆ちゃん家に行ってきます太心君と行って来ようと思います田んぼはどうなってるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿