・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

マジック点灯で興奮( ̄∞ ̄)ブフォッ

2005-09-14 | ネタ:野球
横浜、よくぞ勝ってくれたぜよ!
これで虎ファンが待ちに待ったマジック13 うひょひょ~~

あとはXデーを待つのみとなりました

あの【うるぐ●】で余裕ぶっこいたコメントをもぅ一度聞きたいもんだゎ

あぁ~2003年の小雨の中の御堂筋パレードが懐かすぃ~
あの時は矢野様は反対側で手を振ってたんだよな
(ただ今回想中・・・)

つうか・・・
優勝した日のブログは一体どぅなっちゃぅんでしょうね(笑







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (らんふらんこ)
2005-09-15 00:35:52
テドさん主催の「例の会」のからみでお邪魔しました。らんふらんこと申します。今後ともよろしくお願いします。

って、きぃさんのお名前は、他のブログでもお見かけしておりましたけどね!



いよいよM点灯しましたね!まぁ、後は放っておいても、いつかは優勝しそうな気もしますが、こうなると早く決めちゃって欲しい!ってのが心情です。

できれば今月中に決まらないかな~。



またお邪魔しますね~。
返信する
 (シルク)
2005-09-15 01:04:12
大分の佐賀関から、福井の小浜から…違うっちゅーねん



今頃、メーカー各社が営業しまくってますよ

『タイガース☆☆の日をサクサクと乗り切ったら、御社のブログにハクつきまっせ』『CMに赤星選手使いましょうよ、○○はスイスイ』『そしたら、広告も増えるやないですか』『今、ご決断頂けたら、必ずやXデーに間に合わせます』とかなんとか



経済効果満点やん
返信する
らんふらんこ様 (きぃ@管理人 )
2005-09-15 21:39:30
初めましてぇ~♪

私もらんふらんこさんは知ってましたよぉ~~

これを機会によろしくお願いしますね( ̄▽ ̄*



今月中ですか、やっぱり聖地で優勝を決めていただきたいのが心情です。

返信する
シルク様 (きぃ@管理人 )
2005-09-15 21:41:12
あははっ!

確かに鯖混み対策を今ごろ必死で練っているはず!!!(笑



色んな意味で経済効果バッツグンやろねっ

特に大阪は凄いぞっ!
返信する