・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

どーなんるんだ? 

2005-11-01 | ネタ:野球
こんな記事、みなさん見ましたよね?

☆岡田監督 中日野口狩り☆
イガーくんがメジャー希望してるし、ここは絶対に欲しい所
吉野ぉ、頑張れぇ~

原さんと野村さんも野口狩りに参戦とのこと・・・
なかなか豪華な顔ぶれですねっ

最近の記事と言えば・・・
★松坂 今オフの米移籍断念
★二段モーション禁止
★衝撃!木戸2軍監督が電撃退団
★久慈 自由契約

もぅ寂しすぎる内容の記事ばかりで、UPする気が失せてました・・・
特に久慈さんは亀ちゃん・新庄くんの頃からずーーーと応援してきたのに。。。
阪神→中日→阪神で、喜んでたんだけど。。。
もぅ、書くのはよそぅ(涙

なーんかパっと気分が晴れる記事を探してると・・・

☆快速ルーキー赤松が二塁挑戦 ☆

本職は外野の赤松くん。でもただ今セカンドの練習中!
赤松本人も「内野の細かい動きを外野守備に生かすため。本命は外野」と話しているそぅです。
でもねぇ~ もしセカンドになったらレッドコンビが見れちゃうんだよねぇ~
ダブルスチールしまくって欲しいなぁ~
フジモン、ごめんねーーーっ

この記事で来季をちょっとダケ夢見てました♪

☆聖地に誕生!甲子園砂かぶり席☆
聖地は砂かぶり席ですか?
これってどーなん?
チケット買う時も「砂かぶり席」っていうんかなぁ???
友達に「どこの席?」って聞かれたら
「ライスタよ
みたいに
「砂なのようふっ
って感じで言うようになるんかなぁ???
どーせなら来季は「砂かぶり席」でブロガーみんなで観戦しちゃぅ???(笑
ま、えらいさんの考える事は分からないんで、「クラシック&モダン」に作ってみてください。
間違えても「メルヘンチック」はやめてね(汗


これ以上嫌ーなニュースが出てきませんよーに・・・

人気blogランキング
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂かぶり・・・ (LARK31)
2005-11-01 23:01:37
こんばんわ。

砂かぶり席は、座ってみたい気がします。やっぱり、一般発売はないんでしょうね(年間で即日完売とかになりそう・・・)

スタンド改造で、座席数が減るんでしょうね・・・。

外野は確かに狭いですが、あの狭さが甲子園の良さだったりもします。ファン同士が妙に親近感がわくので(^^;



返信する
こんばんわっ (とり)
2005-11-01 23:57:48
>砂かぶり席

きぃさんや、LARK31さんがチケとって

とりを招待してくれるなら歓迎します(笑



>野口

とってしまうと吉野君、人的保証で落合に持って行かれるぞー

多分讀賣やと思うけど・・・
返信する
LARK31様 (きぃ@管理人)
2005-11-02 00:06:10
TBコメントありがちょ~!つうかめちゃ久しぶりですか?(笑



あたしも砂かぶりながら矢野様が見たいゎ~

確かに一般ピーポーには手が出ない席っぽい・・・(汗

外野の狭さは天下一品だね(苦笑

あたしはもぅちょっと親近感が無くてもOKです(笑

横幅よりタテに余裕が必要かと・・・
返信する
とり様 (きぃ@管理人)
2005-11-02 00:09:31
チケット取ったらいくらくれる?

もちろん席代プラス手間賃くれるよね???

( ̄m ̄*ぷぷっ

チケとったら砂かぶって宴会よ!(爆



やっぱり吉野くんヤバぃ???(涙

一昨年のあの好投はいずこへ・・・(号泣









返信する
こんばんわ (名前の無い管理人)
2005-11-02 00:46:33
こんばんわです。



最近悲しい話題が多いですね。

木戸さんの退団が正式に決まったのが、一番辛いです。

今後どうされるのか心配ですけど、他球団にはいって欲しくないですね。

トラックバックさせてもらいました。
返信する
やってみたいですね。 (惰性自身)
2005-11-02 01:41:59
こんばんは。

砂をかぶりながらビールを呑んで、六甲颪を歌う…やってみたいですね。

なので、その際には私も誘ってくださいね(笑)



野口はまだまだ使い物になるのかどうか、少し不安という事で…あまり来て欲しく無いような気もしています^^;

はい、吉野復活に期待したい私です。



赤松は今日のワイドショーで知ったのですが、倖田來未と同じ中学校に通っていたとの事です(どうでもいい事ですね)。
返信する
名前の無い管理人様 (きぃ@管理人 )
2005-11-02 21:22:50
こちらこそTBありがとぅございます♪



木戸さんは降格が気に入らなぃって感じに思えてしまいますねぇ・・・

ファームを優勝にまで導いたのに残念です。。。(涙

ホント、他のチームには行って欲しくなぃですね。
返信する
惰性自身様 (きぃ@管理人 )
2005-11-02 21:29:55
砂をかぶりながらの宴会に来たい???

OK牧場よぉ~(寒っ

とりくんと一緒に聖地へいらっしゃ~ぃ!



野口はあまり調子良くなかったですね。落合さんに速攻マウンドを下ろされた時の光景が忘れられないです・・・

あたしは吉野くんの復活をめちゃ期待してるけど、左はシモさんと江草くんぐらぃですか?

三東もいたっけ? 岡田監督は欲しいと思うんだぁ~~ 

選手も「使い方で変わる」って書いてました(汗
返信する
砂いっちょ~! (にんにくビーム)
2005-11-02 22:41:30
私も砂席ができたらチケット取りたいですねえ♪でも人気出るんやろうなあA^^;

木戸さんと久慈さんの件はホンマに残念で寂しくて悲しくて仕方ありません(泣)久慈ファンの千秋さんは、来年から一体誰を応援するんやろ?ていうか千秋さんもショックでしょうねえ。

今年阪神はⅤ奪回したけど、失ったものも大きい…と思います。

来季の赤赤コンビ、実現したら嬉しいですね♪
返信する
レッドコンビ (ひかる)
2005-11-03 14:04:34
赤松君&赤星君は楽しみですよね~。

ほんと、なんだか寂しい話が多い中で数少ないワクワクするねたですよね(^▽^)

久慈さんは本当に残念です。

彼ってなんだか味があって、友達にすごく似てるし(関係ない?^^;)好きだったのになあ・・。

返信する