・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

冬眠準備中(汗

2005-12-13 | ネタ:どーでもいい話
冬はコーヒィにチョコ
これは絶対譲れない組み合わせですね

お歳暮のバイトがある日はどーーーっと疲れが出てしまうあたし・・・
年には勝てないよね。。。トホホ(涙

夜になってどーも甘いモノが食べたくなるので
最近コレにはまりまくってます
Pocky とろけるモンブラン
これねぇ、パッケージに季節限定なんて書いてあったりするの
限定って文字はホント、悪魔のささやきだゎ
あたしの心をくすぐってくれます。
もぅすっかりグリコさんの思うツボだぁ!
あっはっはっは~ 


背景写真のモンブランもまた美味しそうでしょ?
ちゃんと「背景写真はイメージです」って書いてあるんだけど・・・
もぅ十分洗脳されてますから・・・

これにブルックスのコーヒィを入れて食べてるあたしって・・・

もぅ冬眠準備バッチシ
色んなところに蓄えてます あはははは~(涙
みなさんも蓄えてることを祈りつつ・・・ おやすみさなぃ

 




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin)
2005-12-13 23:39:24
こんばんは。



このお菓子、おいしそう

ぜひ試してみますぅ♪

返信する
minmin様 (きぃ@管理人)
2005-12-13 23:47:08
これね、かなりオススメよ

モンブランが好きな人にはたまんなぃかも~~

もぅ少し甘くてもあたしはOKなんだけどね
返信する
これ (みぃ)
2005-12-14 09:48:19
美味しいですよね

蓄え中ですか

うちの旦那曰く

「地球滅亡に備えて・・・」だそうです



こんなのと比べちゃ~きぃちゃんに失礼だけど

まだまだ大丈夫でしょ~
返信する
Unknown (ユタパパ)
2005-12-14 11:18:52
モンブラン大好物でございます!

これは買わないと行けないかな?

が、4ヶ月で体脂肪が5%減ったから我慢かな?
返信する
Unknown (名前の無い管理人)
2005-12-14 13:42:21
こんにちわ



限定って言葉はほんと悪魔のことばですよね。

チョコレートとかで限定なんてかいてあったら思わず飛びついちゃいます。苦笑

このお菓子も美味しそうですね。

コンビニとかで見かけたら買っちゃうだろうな。笑



そうそう、さっきルミナリエの詳細記事をアップしました。ルミナリエに行った気分になれれば幸いです。(^ー^)

返信する
みぃ様 (きぃ@管理人)
2005-12-14 16:34:58
みぃさんもこれ食べたことありですね!さすがだゎ~♪



ダンナ様のセリフは・・・

映画の「ディ・アフター・トゥモロー」みたぃかも(笑



ホントに冬眠しても大丈夫な体系になりつつあるので

大丈夫なんかじゃありませんゎ~(涙
返信する
ユタパパ様 (きぃ@管理人)
2005-12-14 16:36:47
これ、買ってください!

グリコの回し者じゃなぃけどね(笑



パパもモンブラン好きなのぉ~?

嗜好が一緒ってなんか嬉しいぞっ(〃▽〃)



体脂肪5%減少・・・羨ましい限りです。

毎日のジムのお陰ですねぇ~

素敵なオジサンになってください(笑
返信する
管理人様 (きぃ@管理人)
2005-12-14 16:39:38
管理人さんも甘党っすか?

いいぞぉ~悪魔のささやきに負けて、みんなで食べよー食べよー!



ルミナリエの画像が出来上がったんですね!

後で見に行かせてもらぃますねぇ♪



何気に・・・こちらじゃ丁寧な言葉使いの管理人さん。

普段通りでもいいですからねぇ~(笑

返信する
きぃちゃぁぁぁぁぁぁぁん\(^▽^@)ノ (ひかる@出戻り)
2005-12-14 17:14:25
戻ってきましたよぉぉぉぉ(号泣)

ごめんね。寂しかったでしょ?(爆)

ほんとに、か弱い私には過酷な孤独な日々でしたわ。。。

さてっ、これから突っ走るわよ~~。一緒に(☆▽☆)
返信する
ひかる様 (きぃ@管理人(嬉涙)
2005-12-14 19:20:01
姫ぇーーーーっ! 待ってたわよぉぉぉーーーーーっ♪



寂しかったけど、一番寂しかったのゎ絶対ひかるちゃんに違いない(笑

一緒にこれからどこまでも突っ走るゎ~♪



つうかさぁ、ポッキーのコメント無しかよ(汗

まぁ、いいっか!(笑



返信する