・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

ラストは矢野様で白☆を飾る

2005-09-18 | ネタ:野球
本日今季聖地ラストの観戦で、ちょっと気合入ってました!
どれくらい気合が入ってるかと言うと・・・
前から欲しかったパペトラを
☆→買う ★→あきらめる
どぅよ!この気合の入れよぅゎ!!!(笑

今日の甲子園は。。。
今の阪神と同じように本当に熱かったです

先発はアンドゥと思って行ったらなんと能見くんでびっくり!
アンドゥの奥様大丈夫かしら???
そして立ち上がりもホント良くなかったです

昨日のオレンジ老人ホームとは反対に熱気ムンムンのレフト!
いつものように野次が飛びまくりの甲子園
初回から2点先制された時は能見へガンガンに飛ばされてました

でもこちらの打線援護のお陰で・・・
矢野様2打席連続ホ-ームラン
アニキ37号ホームラン
今岡会長27号ホームラン

もぅね、HRが入るたびにご近所さんと興奮の嵐でしたねぇ


8回に代打 不死鳥 浜ちゃんが出たところでみんなが
抑えは誰だろう?ってざわざわしてました。
三振だったけど・・・ぼそっ
まさか最後に球児が見れるとは めちゃめちゃラッキー
でも・・・
最後で2outから三木・志田・ラミレスに打たれてしまってあと一人コールとあと一球コールを
何回もする事になっちゃった

あの・・・早くから風船スタンバってるんですケド・・・
結構指痛いねんで・・・球児くん


でも畠山をフライに打ちとって試合終了

もちろんヒーローインタは能見くんと矢野様

「岡田監督と胴上げ出来る事を目指してます!」
「みなさんと大騒ぎしたぃ」

矢野様がこぅおっしゃってるんだもん、優勝すると言ってもいいよね?
つうか、言わせてぇーーーーっ
矢野様と大騒ぎ? 矢野様となら、乱交パーティだってOKさっ!(嘘

明日からのオレ竜との対決も楽しみだぁ!

 本日のつぶやき 
あ~ええ試合見れたよなぁ~
矢野様はやっぱり顔も野球も男前
シーツの代わりが今日は健太郎でホント良かった
今日逢えた虎ブロガー様はみんな素敵だったなぁ~
そんな事を想いながらお月様に語るきぃでした。

アンドゥの奥様が心配なブロガー様は
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (りお)
2005-09-19 00:06:16
暑い中、応援お疲れさまでした。

昨日の借りが返せましたね。

球児も浜ちゃんも見れて、うらやましい限りです。

昨日はチャンスマーチも歌えなかったしね(苦笑)

あとはどこで胴上げするかですね。楽しみ
返信する
お疲れさまでした (kitora)
2005-09-19 00:14:04
こんばんは。



いいですね~。矢野さんのホームラン二打席も見えて。

ヒーローインタビューも生で…。

あ~うらやましい。

返信する
レス: (きぃ@管理人)
2005-09-19 00:18:35
りお様

昨日の試合が嘘のようなサイコーの試合でした!

ちょっとまだ感動中なんですっ!

なんせ矢野様が素敵すぎて・・・(惚



kitora様

kitoraさんも聖地に来てたら倒れそうになってるハズ!

矢野様は死ぬほど素敵でした(惚

二号(妻)にしてくれなぃかなぁ・・・
返信する
お疲れさまです。 (LARK31)
2005-09-19 01:24:07
今日はええ試合でしたね(^^)

矢野の2打席連続弾、アニキ&今岡アベック弾!

特に1本目のガッツポーズは気がこもってました。

能見も急やのにナイスピッチングでしたね。

おめでとうございます。



>☆→買う ★→あきらめる

ってことはパペトラを買ったってことですね。僕は買うかどうか迷ってす(^^;
返信する
おはようございます♪ (みーみ)
2005-09-19 06:18:38
昨日は アーチ連発でしたね!

それも矢野さんが2発なんて きぃさんがの状態になってるだろうなぁ・・と

おもてました(笑)



ええ試合になって良かったですね
返信する
おつかれでしたぁ (じゅうど)
2005-09-19 09:37:44
TB&コメントこちらこそありがとうです。

じゅうどはイエローで老人ホームとまでは

いいませんが、後ろのおじぃちゃんたちは最悪でした

のうみんを悪く言い続け、ののしり・・・。

それさえなければ言うこと無しなんですが・・・。

とにかく最後までせっき~も出れたし
返信する
すみません (じゅうど)
2005-09-19 09:39:14
途中で終わってまいました・・・。

矢野っちもほんに男前っすねぇ!

今日も頑張って応援してきます

返信する
負け女返上? (シルク)
2005-09-19 10:44:05
エエ試合見られてよかったですね

途中で何度か携帯から試合経過はチェックしたいました

最初はドツボなスタートで、『ああ、もう次の先発はあれへんなー』と思ったのですが…

よー立ち直ったなー

KOしたのが藤井というのも値打ちアリ

コレで左の好投手も怖くない

さあ来い、杉内&和田

あ、チョッと気が早いか



さ、今日からドラゴンズ

一気に減らそうぜ!



相手は中田-川上-山井かー

今のエースは川上ではなく中田やからなー

初戦の初回につるべ打ちしてKOしてしまいたいですね

そうすれば戦意喪失するでしょう
返信する
こんにちは (相談役)
2005-09-19 11:46:48
昨日は応援お疲れさまでした~

良い試合でしたね。

やっぱり、矢野さん最高ですね!

行けばよかったな~

チケット友人に売ってしまい、ちょっと後悔・・・

さぁ、あと少しですね今日の中日戦が楽しみだ(^o^)/
返信する
レス: (きぃ)
2005-09-19 15:33:08
ブログにお邪魔させていただきました。



LARK31様 みーみ様 相談役様
返信する