・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

初戦はサヨナラ勝利でスタート☆

2006-05-20 | ネタ:野球
先日の日ハム戦といい、今日のオリ戦も・・・

 サヨナラほーむらんっ 
それも延長戦をシーツ先生が感動の幕を閉じたのであーる

日ハム戦の時も同じよーな事を書いてたっけ・・

今日の先発は福ちゃん
久々にみる福ちゃん、懐かしいかもっ
6回までノーヒットという好投でした


9回裏にゎまだ痛みを伴いながらの打席なのに
兄貴の同点ホームラン

ちょっとかっこ良すぎません?
男の人でも惚れちゃぅよね?

6回裏にもシーツと兄貴のヒットに続くまこっちゃん
繋がらないのよね・・・ それも併殺でした

10回裏には健太郎のデッドボール
それも頭部に・・・かなり心配です
健太郎らびゅのじゅうどちゃん、見てたかしら???


今日の試合もシーツ先生の一人舞台っぽかったけど
明日もこの調子で聖地で六甲おろしを歌いたいですねぇ~

逆転HRの後・・・
なぜかどーでもなぃモンキーが蹴られまくってました
相変わらず遊ばれキャラが素敵だゎ~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーツはすごいっす (相談役)
2006-05-20 18:15:09
シーツ本当に好調ですね。

福原の復活も嬉しいし!

明日もこの調子でいただきましょう(^o^)丿



先日はコメントありがとうございます。

いかにも「太陽」に期待しています。

間違ってないですから大丈夫ですよ~
返信する
相談役様 (きぃ@管理人)
2006-05-20 18:18:03
お久しぶりです!

福ちゃんの復活、マジで嬉しいなぁ~♪



太陽贔屓って合ってました?よかったぁ~♪

それぞれの贔屓選手ってあるでしょ?

あたしが矢野様なら

相談役さんは太陽くんが浮かびます!

安心しました( ̄▽ ̄*
返信する
こんばんわ (LARK31)
2006-05-20 19:11:02
兄貴はかっこよすぎです!

さすが4番しっかりしとめてくれましたよ(^^)



アンディも絶好調ですね。
返信する
ヽ(≧∀≦)ノ (とらゆず。@末っ子。)
2006-05-20 19:20:39
こんばんはー☆

もう今日、ヤバいですよ!!

未だ興奮冷めやらぬ感じです(笑)

シーツ先生様様やけど、やっぱりかねもっさんで追いつけたのが嬉しいーーーー(T∇T)



あ~、マフィン作りながらマジ泣きしてしまいました(笑)
返信する
兄貴~ (ユタパパ@遊び人)
2006-05-20 19:28:58
やっと兄貴のHRが見れました。32試合ぶりですよ~

オイラ兄貴に惚れてます!

兄貴のような身体を目指していましたが、断念しましたから。。。



さてと、それでは今夜は例の飲み会がありますから~
返信する
こんばんは☆ (あめ)
2006-05-20 19:35:35
福ちゃんかっこよかったねv

でも去年に引き続き福ちゃん登板時に点が入らない

ジンクスを感じたんやけど…アワワ



マコリン、「あ、ここで併殺打くるかな?」と思ったら

まんまと…見慣れた光景となりつつあります
返信する
見てたぁ~っ (じゅうど)
2006-05-20 19:59:50
しっかと見てましたっ。

こないだの満塁での三振があったから

絶対打つぞって

かぶりつきでみてたのに・・・

凍りつきましたっ(。。;

めっちゃ心配です・・・。



んでもアニキのホームランはホント

嬉しかったねぇ。

まさか負けるのって思ってた矢先の

低い打球でのホームラン

アニキのそういうのが好きですねっ。



忍ちゃんもよかったし

まこちんは・・・

シーツのホームランもねっ!

よい試合でしたがっ

関本くんが心配です!頭やもーんっ何事もありませんよーに。
返信する
シーツの (あっちゃん)
2006-05-20 20:56:17
サヨナラホームランには感動しましたね。

今日はアニキにも待望の一発が出ましたし、福原の好投と、阪神にとって収穫が多い試合でしたね。

セッキーのデットボールは心配ですが、明日も元気な姿を見せてくれることを祈ります。

この勢いで関西ダービーを3タテしましょう!
返信する
Unknown (りっきー)
2006-05-20 21:12:46
こんばんは!

シーツ、最後でも決めてくれましたね。

それからアニキに一発が出たのは大きかったですね。

貴重な同点打で、このまま上昇していってほしいですね!
返信する
レスなのだっ! (きぃ@管理人)
2006-05-20 22:08:13
☆LARK31様

兄貴は男やなぁ~って思うゎ

あの振りもちょっと違うもんなぁ~

4番の似合う♂、それが兄貴です



☆とらゆず様

兄貴の同点HRがあったからこそ、今日の延長戦があり、シーツ先生のサヨナラがあったんだもんね

あたしも今日は兄貴に惚れました

らびゅ選手が活躍すると嬉しいよね



☆ユタパパ@遊び人様

そっかぁ・・・日夜ジム通いしてるのは

兄貴を目指してるからだったのねぇ



確かに兄貴は男って感じだもんなぁ~(惚

大丈夫、ユタパパもいい男だから(多分:笑



☆あめ様

福ちゃん、ようやく上昇気流に乗ってきた感じやね♪

あたし、密かに応援してます

返信する