・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

まだまだ イケてるかも♪

2005-07-27 | ネタ:どーでもいい話
リーン リーン! と高らかな電話の音・・・
でも携帯電話が普及しまくりの今日この頃、家に電話してくるなんて
絶対勧誘しかありえませ~~んっ

きぃ:(とりあえず無言で)・・・
相手:もしもし~
きぃ:はぃ。(名前はいらないのだ)
相手:あれ、お母さんいらっしゃぃますか?
きぃ:(ん?お母さん? あたしがオカンだっちゅうの!と心で喜びつつ)
   はぁ~?
相手:あっ!お子様のお母様ですか?こちらゎ勧誘でゎありませんよ~
きぃ:お断りします!!!!

つう事で、あたぃを娘と勘違いしたオッチャン!
他をあたってくれぃ!
まだまだ騙せるなっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺なんて・・・ (まっさや~ん)
2005-07-28 14:53:09
電話取ったら「奥様ですか?」って。



声高くて悪かったなぁ!!



まぁ、おかげで嫁さんになりすまして



「主人に聞かないとわかんなぁ~い」



と言って断ってやります。



返信する
まっさや~ん様 (きぃ@管理人)
2005-07-28 21:44:29
うっそぉ~ まっさや~んってオチャメサン♪

つうか・・・奥様ってもしかして重低音?(奥様ゴメンナサィ



♂が♀に間違われるなんて初めて聞いたかも!

貴重な存在ですね(笑



返信する
お蔭様で (まっさや~ん)
2005-07-29 16:23:46
最近の男性ボーカルの曲ってキー高いよね!

ミスチルとか余裕で歌えたりします。



もちろん、裕次郎の曲とかは低すぎて・・・

というか、そんなん歌うかい!

返信する