・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

クリスマス あーんど 有馬記念

2005-12-25 | ネタ:どーでもいい話
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたかぁ?
クリスマスはね、街に行かなかったらフツーの日々を過ごせます
街に行くからクリスマスを感じてしまぅのです・・・(涙

24日のクリスマス・イブは姪っこちゃんのBDが21日だったので
義姉家族のお家でクリスマス&誕生日会でしたぁ~
義兄(通称:おにーやん)は淡路出身だからお魚大好きです。
そのお陰で【あんこう鍋】でした~
多分ね、フグと同じ位美味しいです(絶賛
なんせ中央市場で買ってきた新鮮なあんこうを、おにいやんがさばくのですから!
もぅアンキモが美味しくて美味しくて、お酒が美味しく飲めましたゎ~

その後は恒例のクリスマス&Birthdayケーキです
あたしが注文したので、当然生クリームで

【アンキモ】と【ケーキ】で間違いなく冬眠準備しちゃったなっ
あたしはいつ冬眠するんだぁ???

そして今日は・・・有馬記念です
買う予定は無かったのに、ダンナが元町に買いに行くと言い出したので
急遽あたしも買うことにしたのですが・・・

そりゃやっぱりディープインパクトでしょ
だって武くん最多勝をとってるんだもんっ
そして後は♀の第六感と名前で決めちゃえぇ~
いつもながら単純なあたし・・・(汗

ピーンっときたのがハーツクライ
騎手がルメールちゃん、まっこれでいいっか!
三連複で買うからあともぅ一つは・・・
ゼンノロブロイとデルタブルースに決めちゃった
デルタブルースってなんとなくかっこよくないっすか?
名前負けしなぃで頑張ってねぇ~と思いつつ、最後まで気になったのが
リンカーン
なんか気になるんですけど・・・
でもお笑いっぽいからやーめたっ

大掃除をして買い物行って速攻家で競馬中継にかじりつく・・・
あたしはオッサンか・・・・(涙

結果は・・・
みなさんのご存知のとおりです
これならハーツクライディープインパクトの馬番連勝で買っておけばよかったよ・・・トホホ

あ~新年会したかったぜぃ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしいーっ! (ぼぶ@時差ボケ真っ只中)
2005-12-26 04:59:03
おはようさんです。書き込み時間がすごいけどシカゴからではありません。(^_^;)

有馬記念惜しかったねぇ。ぼくは4種類買った馬券のうち3つ当たったけど収支は若干の赤字でした。ちゃんとオッズ考えて買えっちゅうねん。(>_<)

携帯から初書き込みでした。
返信する
ぼぶ様 (きぃ@管理人)
2005-12-26 09:00:53
おっかえりぃ~ぼぶちゃん♪

すんごぃ時差ぼけやろね・・・(汗



馬は当たったのに赤字って・・・ぉぃ(汗

収支しか頭になぃあたしはオッズ命です(笑



なんせ現実派のセレブですからっ(笑



日本の空気はうんまぃかぁーーーい???

返信する
やっぱり・・・姉妹?? (ひかる)
2005-12-26 15:11:09
まじできぃちゃんもピーンときたの??<ハーツクライ

なんだか、感じるところが同じなのかもねぇ。

やっぱ、繊細で純真な私たちにはこの手のネーミングって惹かれるものがあるのかしら

あぁー、買えば良かったなぁ。。。

うちのだんなは1000円だけ買ってたので、7500円儲かったらしいです(笑)
返信する
観た~ (みぃ)
2005-12-26 15:25:58
やっぱり、有馬記念は

観るでしょ~

買おうか悩んで時間がないんでやめちゃいました

よかったのか悪かったのか・・・

でも、無敗だったのに1敗が

有馬記念なんてちょっとドラマチックだし

負けが見れたってのも

よかったかも

買ってないから言えるんだけどね(笑)
返信する
親父は (ジジ)
2005-12-26 16:47:26
オイラはディープ頭で流しましたので

アウトです。



親父は馬連で買っていたのですが

トータルマイナスになっていました。



でも騎手は完璧だったと思うのに

勝てないのは、なんなんだろう



次のレースが心配です。
返信する
ひかる様 (きぃ@管理人)
2005-12-26 22:52:00
おぉぉ~~! やっぱりあたし達ってセンスが同じ???

ハーツクラィってピンときた!(マジです)

確かにハートってイメージが先行して買ってしまったのかもしれなぃ・・・(汗

ディープとハーツクラィで買ってれば。。。

ランチの後にケーキまで食べれたのになぁ~~

返信する
みぃ様 (きぃ@管理人 )
2005-12-26 22:53:54
私ももし、ダンナが元町に行かなければ絶対に有馬記念は買ってなぃです!

負けちゃったけど、馬が走ってる姿を見てるドキドキ感はスキなんですねぇ~♪

こうして毎年JRAに寄付するハメになるようです・・・ハィ(汗

返信する
ジジ様 (きぃ@管理人 )
2005-12-26 22:55:59
まぁ、コメントまでありがとぅございます♪



ディープで流しましたか・・・(涙

でもハーツクラィが入った時歓声が少なかったのを見るとみんなディープ流しだったんでしょうね(汗

仲間が一杯じゃありませんかっ!って慰めになってませんが。。。(滝汗



一番涙してるのゎ武くんですね。。。
返信する
こんばんは。 (おじちゃん)
2005-12-27 00:39:24
お久し振りです。

もちろん覚えてますよ~っ(笑)



ディープ残念でしたねぇ。

私も馬券買ってませんが。
返信する
おじちゃん様 (きぃ@管理人)
2005-12-27 22:08:48
お久しぶりです☆

覚えててもらってホント安心しました(笑



おじちゃんは馬券買ってなかったんですねぇ~

あたしの場合、買ってた方が良かったのか、悪かったのか。。。(汗
返信する