・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

ぼーねんかぃ♪ (ちと長めかも)

2006-12-11 | ネタ:どーでもいい話
もぅ今日は月曜日 忘年会後の新鮮さがなくならなぃうちに
斬新な記事を書かなきゃ アセアセ(笑

今回の忘年会ゎねぇ・・・ 
雑貨屋の仕事から直接行ったのでちとハードでした
仕事の時ゎジーパンなので思いっきり汚い格好で参加でした あはっ

途中でひかるちゃんに電話したら予想通り遅刻してるし
あまりに予想を反しない姉、おもろぃぞぇ

参加のみなさんゎ半分くらぃの方ゎ面識あったんですけど
半分の方ゎ初対面でした こーいうのって緊張しますよね?
あたし何回トイレ行っただろぅ??? 影で小心者ぶりを発揮してました

デジカメゎ持って行ってなかったので画像ゎまったくございませーーーんっ
詳しい内容ゎkaleidoさんの記事で堪能してくださいね

でゎ参加者のみなさんへのメッセと感想なんかと書きます
(あいうえお順)

「あんの日記」のあんさん
関東から赤星くんのディナーショー?のために関西に来られたので
忘年会も参加してくれました
とっても優しい笑顔の素敵な女の子です
なのにビックエコーの常連様っぽく、カラオケをがっつんがっつん歌ってました
また関西に来る時ゎ連絡くださいね! つうか・・・
ブログでの交流なかったんで、これからよろしくです

鍋のおわんを空にしてるのを指摘されたあんさん・・・
ハニカンでめちゃ可愛かったよぉ~~ 関西人ゎ必ずこーいうトコ、見逃しませんので(苦笑

赤星くんのレポ、楽しみにしてます

「今年の阪神はやらかす」のkaleidoさん
こちらのブログ、とっても読んでます(笑)そんなカレイドさん(カタカナですまぬ)に初対面で隣の席でした ブログのイメージとゎ若干違ったかもです

ゆずちゃんのプレゼントを見て『あれ、絶対いも1kgやで( ̄m ̄*)ぷぷっ』とささやくカレイドさん、めちゃウケました
あとね、あたしのリクエスト2曲歌ってくれてサンキューです

これからゎkaleidoさんじゃなく『万ちゃん』 と呼んでいいでしょうか?(爆
つうか、忘年会のやらかす賞を狙ってたんだけど、惰性くんにもってかれたよーですね

最後に・・・『ナウでヤング(笑)』ありがとよっ( ̄^ ̄)


「keiichi diary」のkeiichiさん
甲子園でちょこっと挨拶したダケでしたが、カラオケで隣になったので
結構お話できましたね
でもね、話してみると・・・
あたしのブログ、コメント残さず読み逃げしてるらしぃ
でもそれもよく聞いてみると『ちゃんと読んでるよぉ!オコチャマいくつ?』って。。。
読んでないやん(笑
やっぱり想像とおり、天然素材でした
これからのブログ生活、コメントたくさん書いてくれそーで楽しみです(プレッシャー)

「彷徨う惰性自身」の惰性くん
あたし、姉に確認したんですけど、関西に住んでるのかと思ってました
この日の為にわざわざ関東からやってくる惰性くん・・・ おもろい!

電話で一瞬お話したダケで初対面の惰性くんでしたが、ブログパワーからか
全く違和感なく、緊張感もトーゼンなく(笑)お話できました
でも1.2次会どちらも席が離れてたのであまり話せなかったねぇ・・・
すぐ新年会で会えるからよしとするか!(笑

惰性くんの『Sweet memories』胸キュンでした(笑

「へっぽこ主婦の徒然日記。」ゆず。ちゃん 
ちょい前に体調良くなかったので心配だったけど、今回ゎめちゃ明るい笑顔が見れたので
安心しましたホントに姉の心境です(笑)

2次会でゆずちゃんの隣に行って、無理やりリラックマを貸してもらって
kaleidoさんにいたずらしてしまぃました ごめんよぉ~
しっかり洗っといてねぇ~(kaleidoさんに失礼かしら?:笑)

なんかね、しゃべり足らないよね・・・(苦笑

「きらきら ひかる」のひかるちゃん
いつもながら大人のオーラだしまくってたなぁ~
つうかさぁ、全く話せなかったよねぇ~
これ、欲求不満です ランチ&teaをしなくちゃダメよねぇ~
一緒に初詣でもしよっか?(笑

カラオケでコーヒー頼んでスポイドでミルク入れて欲しかったゎ

「ライト外野21号門」のMARUちゃん
甲子園で逢った時とゎ違って・・・
はじけたまるちゃんを見せていただきました ゴッチです(笑

カラオケで『大阪ストラット』を噛みもせず完璧に歌い上げたまるちゃん
おぬし、なかなか遊んでるなっ!
ブログでゎグルメ振りを、忘年会でゎ歌自慢を見れて新たな発見をしましたね

年末もお引越し、頑張ってねぇ~

「浜風にのって~」の幹事:LARK31くん

いつも姉にこき使われ、頑張ってるなぁ~(笑 でも嬉しそうだけど・・・( ̄m ̄*
まるちゃんに続き、意外性発揮のラークくん、めちゃマメ吉のようです

ブログネタとおり、姉がコーヒーにミルク3滴入れるというので
スポイドを持ってきたり、みんなの為に虎選手携帯クリーナーのストラップをプレしたり
もちろんあたしゎ矢野様でしたよ
気遣いのしっかり出来る子のよーです

2次会でゎ途中気分が悪くなったのか・・・(汗
惰性くんの『Sweet memories』やkaleidoさんの『瞳を閉じて』を聞けなかったよーです
新年会ゎ飲みすぎたらアカンよぉ~

幹事ご苦労ちゃんでした 次ゎにらめっこしよーなぁ(笑

最後に・・・今回参加できなかった「トピカ」のあめちゃん
めちゃめちゃ逢いたかったよぉーーーっ
ゆずことあめちゃんとあたしって♂の趣味がびみょーに重なってるのよねぇ~
殿方&おい森談義をしたかったです
次ゎ必ず体調整えて来てね~

あたしのプレゼントゎ、阪神のノートと今岡⑦のカンバッチでした
誰からのプレが当たったんだろうか・・・・?
ちなみにあたしのゎ惰性君へ
みんながプレを回しまくってたからエビスちゃんゎ泡ばっかりだろなぁ

こんな楽しい面々なら新年会もありでしょ?

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も・・・ (LARK31)
2006-12-11 22:25:29
レス1位かな?(笑)
お疲れさまでした~^^
そんなにマメじゃないと思うけど・・・マメだってよく言われます(^^;;
モバイルクリーは気にいって頂けたでしょうか?(笑)

>次ゎにらめっこしよーなぁ(笑

りょうかいです(・・ゞ
返信する
正直に言います。 (まこっさん)
2006-12-11 22:28:04
楽しそーで、うらやますぃー。
機会があれば声ぐらいかけてほしいな。
返信する
LARK31様 (きぃ@管理人)
2006-12-11 22:34:23
またまた1位独占やん(笑

ちゃんと矢野様ゎ携帯にぶら下がってるよん♪
ラークくんゎめちゃマメやと思うゎ。だってあたし達にさえ気遣い出来るんやったら
彼女にゎかなりのマメ吉になると思う!!!

にらめっこしなくても、もぅ目をしっかり見て話せてるから大丈夫!(笑
返信する
こんばんわ (Kaleido)
2006-12-11 22:34:35
忘年会お疲れ様でした~!
皆さんと会えて、めっちゃ楽しかったでーす!!
さて、うちのブログに多数のツッコミを入れていただきまして、ありがとうございましたw
という事でこちらも尋問形式で(笑)

>ブログのイメージとゎ若干違ったかもです
ん~、どう違ったのか聞きたいですねぇ~w
もしかして、もっとまじめな人間と思ってました?

>『あれ、絶対いも1kgやで( ̄m ̄*)ぷぷっ』とささやくカレイドさん
えー、根はツッコミタイプの人間なので、ほんの些細なことでも見逃しませんよw
常にいじる対象を探しております(笑)

>これからゎkaleidoさんじゃなく『万ちゃん』
そういう呼び方をされてる人が周りにいるので、お断りします(笑)

というわけで、これからもよろしくでーす!
返信する
まこっさん様 (きぃ@管理人)
2006-12-11 22:36:26
お久しぶりぃ~♪

声かけたら良かったねぇ~、ごめんなぁ~
一応ラークくんのブログで参加希望の受け付けしててんで~!
4ヶ月の姫をおいて飲みに来て大丈夫かぃ?(汗

また次回声かけるねぇ~♪
返信する
kaleidoさま (きぃ@管理人)
2006-12-11 22:40:58
カレイドさんから長コメント、めちゃ感激だゎ!(笑
前ゎ矢野様へのコメントしたのに1行しか書いてもらえなかったのに・・・(苦笑

>もっとまじめな人間と思ってました?
んとね・・・もっとハードな人だと思ってたのに、優しい感
じの人やったからびっくりした!(笑

>根はツッコミタイプの人間なので
あたしもツッコミなんです・・・
ヤケドしそうになったカレイドさんをホントゎもっとツッコミしたかったゎ(笑

『万ちゃん』ゎ却下なんや・・・・ 残念、撤収ぅぅぅぅ~!
返信する
おつかれぇぇぇ~。 (MARU)
2006-12-11 22:49:30
よく新しいブログ解ったな~(爆)^^

さて、仕事終了してからの参加、お疲れ様でした。
何か時間短かったねぇ。。
全然しゃべり足らんような。。
またお茶でも。。(ティータイムまで乱入。笑)

そんなに私は意外性の塊ですかーΣ(ロ゜|||ノ)ノ
なーんでだろう。。
最初はどんなイメージだったのか。。(爆)

返信する
Unknown (惰性@偽関西人)
2006-12-11 22:53:55
先日はどうもありがとうございました^^
初対面なのに、何の違和感もなく話せたって…ブログって凄いねと改めて感じたひと時でしたよ。

今度は甲子園なんかで、きぃさんの矢野様に対する萌えっぷりを、まじまじと見てみたいです^^;


エビス…ごちそうさんでした^^
今夜一息でグイッと飲み干してしまいました。

それでは、また。
返信する
まっいど~^^ (ひかる)
2006-12-11 22:58:31
>あまりに予想を反しない姉、おもろぃぞぇ

お褒めにあずかって、ありがとぉ・・・ヾ(-_-;)
次回はイチバンに行くから!!!(たぶん)
今回は、MARUちゃんにも言われたけど、私おとなしかったっしょ?(^▽^)
喋り足りなかったわ~。
密談せなあかんね?
次回は抹茶あずきと緑茶で?(笑)
返信する
えっと、、 (LARK31)
2006-12-12 00:07:03
ちょっとマジレスすると

>彼女にゎかなりのマメ吉になるになると思う!!!

六星占に引き続きだけど、マメすぎるって断られた経験ありです(;_;)
なので、きぃちゃん、俺にいい人いたらよろしく~\(^O^)/


ところで・・・うちで募集したっけ?(笑)
返信する