・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

対ヤクルト戦 萌ぇ福ちゃんディのはずが・・・

2006-08-20 | ネタ:野球
今日は福チャン、猛打賞だったんですねぇウキャ

そして矢野様もホームラン打ってるしウキャキャ

こんな素敵な日に見れてません・・・

でも昨日がプロとゎいえない野球をしてたので
今日は勝っただけでも嬉しぃのになぁ~

でも見れてなぃ・・・グスンっ

明日かって勝ち越しとしましょうねっ

と簡単に虎記事ゎ終わらせ・・・



今日はなぜか『スーパーマン』を見ることになり、見てきたんですけど・・・

昔付き合ってた彼氏に無理やり『スーパーマン』のビデオを
見させられた覚えありです
つまらん事、思い出しちゃった(汗

見に来てる人ゎ、50代くらぃ?のおやぢが多かったですけど
やっぱり懐かしいんだろなぁ~なんて思いながらマンウォッチングのあたし(笑

『スーパーマン』『スパイダーマン』『バットマン』とありますが、みなさんどれが好きですか?

あたしゎ絶対『スパイダーマン』ですねっ

あのくもの糸を張り巡らせながら動物ちっくな動きで
ビルを上る姿が好きなんです(意味不明)

『スーパーマン』ゎ・・・ あまりにスーパーマンが品行方正すぎるのと、
悪役が強くなぃトコロが欠点かなぁ~

ちなみに『バットマン』ゎ見たことなぃです

それより早くキアヌ・リーブスの映画が見たいなぁ~
今秋サイコーの恋愛映画らしぃです
鼻水垂らしながら見ちゃぃそぅだっ(汗

明日、いや今日明日と実家へ帰るのでみなさんごきげんよーーー





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝った! (ユタパパ)
2006-08-20 01:27:51
気ぃのおかげで勝てました!

萌え萌えバッテリーで、矢野さんのHRに福ちゃんの猛打賞!

でも矢野さんのHRは見逃してたりして。。。

まぁ子連れだと色々あるってことですから。





オイラはスーパーマンかな?

返信する
ユタパパ様 (きぃ@管理人)
2006-08-20 01:30:49
ちと遅めの『気ぃ』だったけど届いたかなぁ?(苦笑

今日はめちゃめちゃいい試合でよかったねぇ!

矢野様のHRの時に食べまくってたらダメだよー!(笑



ユタパパゎ『スーパーマン』なんだ!

なんかね、オジチャンが多かったよ(汗

みんな懐かしいんだろなぁ~!
返信する
矢野様HRやったんや('o') (隊員はナルシスト)
2006-08-20 01:59:55
全然見てませんでした(;-o-)





『スパイダーマン』かなぁ・・・

なんせスパイダーマンのコスは自前ですから('o')
返信する
隊員はナルシスト様 (きぃ@管理人)
2006-08-20 11:42:06
花火大会行ってたんかなぁ???



スパイダーマンのコス自前なんや♪

んかスーパーマンのコスゎ???



しかし、あの筋肉ゎ素晴らしいゎ♪
返信する
やっぱし。。 (ひかる)
2006-08-20 17:06:42
仮面ライダーV3が好きでした



でも、何ゆえ「スーパーマン」を選んだん?^^;



でもって、「清水寺行きたい」てのも驚いたけど。

(ウチのコメント欄参照してちょ^^)

キアヌ好きまで一緒やんっ!

いいよねぇ~



>今秋サイコーの恋愛映画らしぃです

>鼻水垂らしながら見ちゃぃそぅだっ(汗



観たい観たい。絶対観ようぅぅっと。

でも・・鼻水??よだれの間違いちゃうん
返信する
う~ん (あっちゃん)
2006-08-20 17:08:53
スーパーマン、あまり知らない世代です><
返信する
おやぢじゃなかったってことで (ray)
2006-08-20 17:23:28
スーパーマン・・・スルーでした(笑)

とゆーことは、おやぢじゃなかったようです(笑)

中ではスパイダーマンかな。



恋愛映画っすか!見にいかな!!

今秋・・・たぶん日本シリーズもないことだし・・・(笑)
返信する
花火大会は・・・ (隊員はナルシスト)
2006-08-20 17:32:32
家で音だけ聞いてました(;-o-)





スーパーマンのはコスではなくあのマッチョな体の一部と思われます(・ω・)ノ(嘘?

しかしあの体になろ思ったら1・2年仕事もせんと鍛えな無理かも(O_O)!
返信する
この3つの中では (MARU(仕事から帰宅中))
2006-08-20 20:17:19
スパイダ-マンかなあ~。

小さい時テレビでやってたような…。

映画はミッションインポッシブル3見たい~。(まだ見てない…。)

映画なかなか見に行かないのよねぇ~。(涙)

1番見たいのは、ビデオレンタル屋さんにある、

ダウンタウンの「ごっつええ感じ。」(笑)
返信する
レス御礼 (きぃ@携帯)
2006-08-20 21:20:43
☆ひかるちゃん

ホンマゎ『ミッション~』が見たかったんだケド、上映時間の関係でスーパーマンに(;_;)

キアヌはひかるちゃんも好きなの? じゃ清水寺で紅葉見てからヨダレと鼻水垂らしに映画行こうか(笑)
返信する