・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

きぃの夏休み (バーバーランドにて)

2005-08-23 | ネタ:どーでもいい話
今日は短大の時の友達、さーちゃんとオコチャマ連れでハーバーランド(神戸)で
デートしてきました
先日のろくちんもさーちゃんも盆と正月程度にしか会えないけど
逢ってない時間を感じさせない程、仲良しです

今回はオコチャマも一緒
きぃの姫と殿下とさーちゃん兄妹もめちゃ仲良しなんで
親もしゃべり倒してれば、オコチャマもサイコーに激しかった。。。
オコチャマって違う場所にくるとほぼ一日興奮状態継続中
今日も表現できないくらぃ興奮してましたね
なんせさーちゃんの息子はサイコーにオチョケ(意味わかります?)だから
意味不明の言動オンパレード
見てる分にはおもろぃけど、自分の息子ならしばきまくりです
なんせ行き成り公衆の面前でラジオ体操しちゃってますから

 今日の行動内容 
①モザイクでバイキングのランチ(おこちゃまアイス食べまくり
②ショッピング(おこちゃま文句タラタラ
③うるさいからトイザらすでムシキング
④ショッピング(おこちゃま文句タラタラ
⑤モザイクの遊園地で乗り物に乗る(おこちゃま超ご機嫌)
 殿下は乗り物でスーパースマイル(←親バカ)
⑥雑貨めぐり(さーちゃんときぃはご満悦
 これは壁に飾るんで~す♪ もぅ二つ種類の違うのを買ってきました!

さーちゃんもお気に入りの雑貨を見つけて最後はルンルンでしたよ
お昼から6時まであっという間に過ぎちゃった・・・
楽しい時間ってマッハでで過ぎちゃぃますよね

またさーちゃんと逢う約束をして電車のホームでサヨナラしました。
次はどこでデートしようかなぁ ありがとぅね、さーちゃん♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙なハイテンション! (よっちん)
2005-08-24 19:24:11
いやいや、出かけたときの子供のテンションは

めっちゃ高くて、ほっとくと後で体調崩しますから、ほんま気をつけたほうがいいですよね~

うちの子分たちも似たような感じなんで、目に浮かぶような一日でしたね!

ムシキング♂とラブ&ベリー♀はやっぱ人気ですからね~^^
返信する
よっちん様 (きぃ@管理人)
2005-08-24 21:45:16
コメントどぅもありがとぅございます♪



やはりムシキング♂とラブ&ベリー♀人気ですか!

どこに行っても行列ですね(汗

きぃの時代のリカちゃん人形のゲーム版って所かな?

時代は進んでるのですね~(汗



よっちん様のオコチャマも心配ですね。

お大事に(はぁと
返信する
タイプ (シルク)
2005-08-24 23:09:57
右側の子



なんちゅーコメントや
返信する
シルク様 (きぃ@管理人)
2005-08-24 23:51:18
あははっ

さすが、シルク様! ブログを隅々まで見てるんですね(汗



タィプやったんや~~(笑
返信する