・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

Are You Ready?

2005-09-28 | ネタ:野球
くぅぅぅ~っ! ホントにホントにM1

9月半ばにオレ竜にゲーム差を縮められてドキドキしてたのが嘘みたぃ

明日聖地で胴上げ?
ウイニングボールは久保田くんの豪速球をバビューーーンと矢野様のミットへ
こんな感じが素敵ですね

先発シモさんみたぃですね。頑張ってねぇーーーっ
今夜あたり、インタネタ考えてるな( ̄m ̄*
「優勝できたらいいなぁ~」かしら?(爆

ささっ、明日に備えて今夜は早く寝ようっ!
興奮して寝れるかな? あはははっ(汗


MBSの試合中継放送後、過去の試合を振り返って・・・みたいなのがありましたね。
ん?もしや関西だけ?
あの忘れられない豊さんのHRを見て
またまたジーンと来てちょっとウルウル
優勝してからこのHRを見たらホントに涙するな、絶対

虎ブロガー様と優勝を分かち合える日がとうとぅ迫ってきましたね。
Are You Ready?


人気blogランキング
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日関西帰ろかな (やす)
2005-09-28 23:17:20
コメントありがとうございました。^^



いーですねぇ、やっぱ関西。盛り上がってることでしょうね!



豊HR流してくれるとか。。。感涙ものです。

あの試合、ナゴドで見てましたが、やっぱし、いまから思うとあれを勝ったのは大きかった!!!!
返信する
やす様 (きぃ@管理人)
2005-09-28 23:22:26
うん、絶対関西に帰って来た方がいいしょ!(笑



あの豊さんのHRの試合は監督の抗議あったりで

明暗を分ける試合になりましたね!

あ、また涙出そう・・・

返信する
こんばんは (KK)
2005-09-28 23:42:30
TBどうもです。

過去の試合どころか、関東では今の試合も

映りません。

今日はこればかり言ってます(^^;

でも明日はBSで映りそうなんで安心です。

涙でそうです…。
返信する
関西に行きたい! (よっちん)
2005-09-28 23:45:30
こっちではテレビ放送なかったんでラジオで!

あ~関西に行きたい!

それはそうと、間違って原稿を書いてる最中にエントリーしてしまい、途中の文章にも関わらず虎バいただきまして

誠に今岡でした!
返信する
こんばんは! (ユタパパ)
2005-09-28 23:52:05
明日一気に決めちゃってもらいましょう!

気持ちの整理ができました。

もう明日しかないですよね!

テレビの前からその瞬間を見届けたいと思います。
返信する
KK様 (きぃ@管理人)
2005-09-28 23:55:50
ブログ読みながら( ̄m ̄*ぷぷっ でした!

小さな抵抗するなんて・・・おもろぃ!

明日はBSあってよかったですね。マジで・・・

なんで今日も放送しなぃんかなぁ~?

商売ヘタよね・・・

返信する
よっちん様 (きぃ@管理人)
2005-09-28 23:57:27
なんか変やなーと思ってました。

でも読みながら、あたぃの脳裏には・・・

井川を想いながらお風呂でオコチャマを洗うシーンが浮かんでたんですけど(汗



ちゃんと読みましたよぉ~!
返信する
ユタパパ様 (きぃ@管理人 )
2005-09-28 23:58:57
神宮のチケ持ってるのに、一気に明日決めてしまっていいんですかぁ?

でもみんながもぅ準備万端ですからね(汗

明日はわたしはオコチャマを早く寝かせる準備をします!
返信する
只今帰還しました! (ハンシンファン誠)
2005-09-29 00:03:41
興奮冷めやらぬ甲子園より、帰ってきました~~!

優勝イブ、そして優勝決定の瞬間を目の当たりに出来るなんて、今晩、寝れそうにありません。



明日は、今年、いや、人生最高の応援をしてきます!



「涙の準備は出来てますか~~?」
返信する
誠様 (きぃ@管理人 )
2005-09-29 00:10:50
観戦無敗伝説続行中とゎ・・・

明日の優勝でサイコーの2005年の応援を締めくくってきてね!

きぃタゥンから「気ぃ」を送るよ~!



色んな準備OKだぜぃ( ̄ー ̄)
返信する