・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

さっぱりしてから出直し!

2005-08-03 | ネタ:野球
恐怖の連敗やし

今日の先発は・・・・おっと井川くんやん
開幕投手までした井川君
でも2軍に落ちちゃった井川君
今日は。。。
ファーボールは絶対アカンやろ
どうせなら勝負して打たれて点取られたほうが
見てても気持ちいい

つうかまずは帽子からてんこ盛りにはみ出た髪の毛、どうにかしようよ

俺竜も負けてくれてちょっとホッとしましたねっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も行ってきます (相談役)
2005-08-03 13:33:05
コメントありがとうございます。

今日こそ勝ちましょう。

昨日より「気」の入った応援してきます。

横浜がなんぼのもんじゃい!!

返信する
相談役様 (きぃ)
2005-08-03 17:13:32
関西から「気」を送るので

浜スタから臭うホド「気」を投入してください!(笑



そうだ!そうだ!

横浜がなんぼのもんじゃぃぃぃ~(吠

返信する