What's this?

数年ぶりにぼっち学生となり帰ってきた。
中二の産物は消毒だぁ!
現在DRPGにドハマり中につき宣伝励行中

2月20日(水)のつぶやき その2

2013-02-21 01:44:21 | 日記

恋人と手を繋ぐとき、利き手で手を繋ぐ人は恋人に守って欲しい・愛されたいって欲求が強くて、非利き手で手を繋ぐ人は恋人を守りたい・愛したいって欲求が強いって聞いたことある。利き手を預けるのは信頼の証で、利き手を空けとくのは何か有ったときのためなんだそうな。あっ、でもお前らには恋人いな

真央さんがリツイート | 605 RT

あと30分たったら野菜炒め用野菜買いにスーパー行ってあとは佐川待つ一日の予定


しかし足洗中途半端なとこまでぽちっちゃってるから買いに行こうかとかちょっと悩んでいる。


なんかむらっとしたからぽちった。 もやもやすごすのいやだしな。


朝ご飯にする。 食べ終わったらスーパー行く。


【マイリスト】1/6の夢旅人 どうでしょうED風【アイドルマスター】 nico.ms/sm20134538 #sm20134538


どうでしょう×アイマスとかもうね・・・ いいぞもっとやれ


二回分の野菜炒め用具とか勝手帰った。 さっそくお昼は実験だな


XO醤とか前から使ってみたかったしどうしようか迷ったけどとりあえずオイスターの線で探る。 安いし。 オイスター


それはそうとギザ十発見してん! 


自分で見つけるの二回目くらいでテンションあがった


珍しいのか調べてみたら一応S29年は12円くらいらしい


20%買い取り料金UP! とかだと滾る。


現実は同じことなのにね 不思議ね


定期的になんかから揚げ食べたくなるこの症状をなんと名付けよう


Re:戯言 : [3DS] 真・女神転生IV 『発売日が5/23に決定、限定モデル本体が発売、先着購入特典はサウンド&アートコレクション』 lb.to/15twi9d

真央さんがリツイート | 113 RT

ぐぬぬ・・・この本体デザインは惹かれるぞおおお(´Д`;)


ピタットハウスのあのむっちゃかわええ人本田翼って名前なのか・・・



post a comment