野鳥M日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エナガ・サンコウチョウ♀等 5月3日 大阪城・野鳥園

2022-05-03 15:13:50 | 日記
朝早くから野鳥園に行きましたが、満潮でシギ類なども居ないので、1時間位で切り上げて大阪城に行きました。昨日は大阪城でサンコウチョウ♀が撮れたので、♂も出てくれないかと期待して行きましたがダメでした。サンコウチョウ♀は昨日にひき続いて、多くのCMさんに見守られ滞在していました。

大阪城


エナガ


















サンコウチョウ♀








キビタキ♂








野鳥園

ダイサギ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿