野鳥M日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鶴見緑地の鳥・紅葉・花 11月28日

2021-11-30 06:15:00 | 日記
トモエガモエクリプスがその後、婚姻色の羽色へ変わっているかの確認に、鶴見緑地に行きました。

トモエガモ  (あまり目だった変化は有りませんでしたが、よく見ると目の周りが少し緑色になっていました。)






オオバン  (立派な額板の個体が居ました。)




アメリカヒドリ




バン


ハイタカ  (大池の上空でカラスとバトルをしていました。)






紅葉
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿