野鳥M日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6/24 南港野鳥園と大阪城公園の鳥

2021-06-24 15:56:55 | 日記
緊急事態が解除されて、南港野鳥園の展望塔が利用出来る様になったという事で3か月ぶりに行きました。でも鳥の姿はあまり見れませんでした。

南港野鳥園

ダイサギ


カワウ


南港野鳥園での探鳥を諦めて大阪城公園に移動しましたが、カラスとスズメだけで他の鳥を見つけることが出来ませんでした。諦めて帰ろうかと思って配水池にさしかかった時に、カワラヒワが登場してくれました。いつもなら、あまり嬉しくないですが、今回は嬉しかったです。

大阪城公園

カワラヒワ




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿