野鳥M日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カワセミ・アサギマダラ(蝶)・アメリカヒドリ等 10月27日 鶴見緑地

2023-10-28 06:56:50 | 日記
鶴見緑地にムギマキが出たと言う事で行きました。昨日出たポイントでムギマキの登場を2時間待ちましたが・・残念でした。鶴見緑地の大池にはカモが入り始めていました。



カワセミ




























アサギマダラ(蝶)・・・ムギマキの登場を待っている時に撮りました。




アメリカヒドリ








キンクロハジロ




コガモ♀


オナガガモ♂♀






コサギ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿