りったー

どんぶらこと流れる日々を
どんぶり勘定

mliter㍑hotmail.co.jp
㍑→@

ぽーけっと~を叩くと力士がよーる~♪

2007年06月30日 | Weblog
ぽーけっとの中にはビスケットーがひっとっつー
ぽーけっとを叩くとビスケットが こーなごなー
ぽーけっとを叩くとぽーけっとーに穴あいたー
ぽーけっとを叩くとぽーけっとーがこわれたー
ぽーけっとを叩くとぽーけっとーがおっちったー
ぽーけっとを叩くとぽーけっとがうーまったー
ぽーけっとを叩くとびすけっとーがうーまったー
ぽーけっとを叩くとあーりがよーるー
ぽーけっとを叩くとあーりがふえるー
ぽーけっとを叩くとあーりのしたいー
ぽーけっとを叩くとぽーけっとーがうまるー
ぽーけっとを叩くとびすけっとーがうまるー
ぽーけっとを叩くとぽーけっとがみえない
ぽーけっとをひっぱりだすとぽーけっとがドロマミレー
ぽーけっとを叩くとすなぼこりいっぱい
ぽーけっとを叩いてもキレイにならない
ぽーけっとを持ち帰るっとげんこつひとつ
ぽーけっとを洗濯すると汚水がでるよ
ぽーけっとを洗濯したらぽーけっとーをほーすー
ぽーけっとを干したらぽーけっとを叩く
ぽーけっとが乾いたらぽーけっとーをぬーうー
ぽーけっとを縫ったらおしりがひっつーくー
ぽーけっとをはずすとちまみれぽーけっとー
ぽーけっとをはずすとしりあないっぱーいー
ぽーけっとを叩くと何かがでーるー
ぽーけっとを叩くと何かをなくすー

ぽーけっとを叩くとぽーけっとがひっとっつー
ぽーけっとを叩くとらりあっとーがひっとっつー
ぽーけっとを叩くとくりけっとーがひっとっつー
ぽーけっとを叩くとぷよけっとーがひっとっつー

ぽーけっとを叩くと力士がひとり
ぽーけっとを叩くと力士が現れた
ぽーけっとを叩くと力士が寄った
ぽーけっとを叩くと力士が構えた
ぽーけっとを叩いたら力士も叩いた
ぽーけっとを叩かれるとぽーけっとーが腫れた
ぽーけっとを叩かれて全治3ヶ月
ぽーけっとを叩けない日々僕超地獄

ぽーけっとを叩くとぽーけっとがひとつ
ぽーけっとを叩くとぽーけっとーがいっぱーい
ぽーけっとの中にはぼーくがいっぱーいー
ぼーくの中にはぽーけっとがいっぱーいー
ぽーけっとを叩けない日々僕超地獄
ぽーけっとの中には氷嚢ひとつ
ぽーけっとの中には氷がいっぱーいー
ぽーけっとを叩けない日々超絶地獄

ぽーけっとの夢みてぽーけっとの天国
ぽーけっとに囲まれぽーけっとーの中に
ぽーけっとの中にはぼーくがひとり
ぽーけっとの中には幸せぼーくー


目覚めてみーればしーろい天井
しずかなふとんとうるさいまーどー
ぼーくはくるくるぽーけっとがあれば
ぼーくはしあわせぽーけっとーにラスク








よくわかんない歌を歌っていた。
録音出来たらしてるかもしれない。
とても狂った楽しい歌でノリノリだった自分がいる。

最新の画像もっと見る