胃を全摘したらどうなるの~(^^;

癌を宣告されたら、どうする?

胃の全摘手術前後から、今現在のことを記録しておきたい。

祥月命日?

2018-03-01 20:56:04 | 胃がん
1日は祥月命日、胃の(^^;



胃が無くなって7年と1か月。


胃が無くなって困ることはいろいろある。





一度にたくさん食えない。

ビールのように泡が出るものは苦手になる。

何故か冷たい素麺が・・・・・。

飲み屋の生野菜を食うと下痢する(^^;

いろんな消化液が逆流する・・・・、など。





でもね、どれも大した問題ではないのよね。


一度にたくさん食わなきゃいいし、

泡が出るものを飲まなきゃいい、

どうしてもソーメンが食いたかったらニュー麺に、

生野菜なんてスルーすればいい・・・・・。



工夫さえすれば・・・・・、




逆流だけは未だ決定的な解決策が見つかりませんけど(^^;















最新の画像もっと見る

コメントを投稿