胃を全摘したらどうなるの~(^^;

癌を宣告されたら、どうする?

胃の全摘手術前後から、今現在のことを記録しておきたい。

BBQ,嫌いです"(-""-)"

2019-02-03 21:27:09 | 胃がん
胃が無くなると殺菌装置も無くなる。

なので下手に生もの、半生ものを食べるとゲーリー君に(^^;



で、食い放題の店の生野菜は食べないことに。


何度も痛い目したのよね(^^;




今日、総勢16人でBBQ。

みんな半生で食っちゃう。


しっかり焼かないと怖い私は・・・・・・。


と言うことで・・・・・(-_-;)



そんなもんですよ~。



他人のことなんて誰も分かるわけないんだから。


私も他人のこと、分かりませんから(^^;



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が無くなって8年 | トップ | ビタミンB12のご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胃がん」カテゴリの最新記事