晴れときどきヴァイオリン

2013年2月7日、2ndアルバム「奏」~薫り立つフランス・ヴァイオリン音楽の詩情~発売!!

徳島にて

2012-10-30 16:04:06 | Weblog

徳島県日和佐駅 うみがめの形


駅より日和佐城を望む



うみがめの産卵地として有名な大浜海岸


台風の副産物!


公衆トイレ


公衆電話


薬王寺


薬王寺より


曾祖父との初のツーショット

*******************

ここからは鳴門


鳴門大橋


夜!


台風の影響で渦潮は見られなかったが・・・



広島での平清盛コンサートの収録の前にようやく訪れる事が出来た、日和佐。
曾祖父の足跡を辿る旅でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹! (る)
2012-10-30 20:44:20
またまた失礼いたします…。かねてからの念願叶って、ひいおじいさまと対面できてよかったですね。三上さんも嬉しそう♪

海の色、とてもきれいですね。何時くらいに撮影されたのでしょう。夏の色、なんでしょうかね。

わたしも最近、虹のしっぽ(端)を見ました。いいことあるかな、と思ったらブログ更新されて嬉しいです。

また、お出かけ先の様子をお知らせくださいね~。
札幌は雨 (ふみづき)
2012-11-04 15:35:26
亮さま

お久しぶりです。
最近また少しずつブログが更新されていてうれしいです。
お元気でご活躍のごようすですね。
来年1月の札幌でのコンサート、発売日にチケットを購入しました。選曲がすてきで楽しみ。
新しいCDも期待しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。