晴れときどきヴァイオリン

2013年2月7日、2ndアルバム「奏」~薫り立つフランス・ヴァイオリン音楽の詩情~発売!!

夏のひとこま

2012-10-08 00:32:15 | Weblog


スカイツリー行って来ました(7月)
読響の演奏会の合間に訪れてみました。




夜な夜な現れている地元東京のカフェにて






北海道美瑛にて(8月)
用事が終わった後にちょっと一呼吸。





釜山にて(8月)
演奏会で初の韓国!



釜山では豪華バスで移動。

という夏のひとこま。

つづく・・・・


ブログ滞っていてすみません!
大変充実した数カ月を送っています。

12月2日佐賀にて、1月9日札幌にて、1月12日東京にてリサイタルを開催いたします。また詳細アップさせて頂きます。

****************************

最近の日課
冷水シャワー。半年毎日続いています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…豪華…? (る)
2012-10-08 15:15:45
お久しぶりです。更新、うれしいです♪←つづく…ということはまだあるんですね!勝手にワクワクしています。富良野の画像、すてきです。

移動バスが豪華…って、ものすごい色味なのですけれど…。うずまき状の光とかも。きっと夜なんだと思いますが、落ち着けなかったのではないですか?なんだか違う世界ですね(笑)。

1月のリサイタル、絶対行きますね♪続報もお待ちしています。
平清盛コンサート (はな)
2012-10-20 01:20:24
この日記のコメントではないのですが…広島交響楽団でコンマスしていたコンサート、テレビで見かけました。それで思わずこちらを覗きに来てしまいましたが相変わらずのご活躍、そしてお元気そうでよかったです。リサイタルされるんですね。詳細のお知らせ、楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。