前略、足場の上より

神戸市北区の岡村塗装がときどき、ごくたまに、、いや気が向いたときだけ更新するブログ

久しぶりの更新

2011-07-29 | ごあいさつ

 

いやぁ、、光陰矢のごとしとは言いますが、ついこないだまで1月やと思ってたのに、何かえらい汗かくなぁって思ったらもう7月も終わりなんですね。

半年間更新ゼロ。
工事の完成写真もたまってるんで、また順にお披露目したいと思います。

ヤングマンさんいつもコメントやメール、そしてうちの奥さんでも忘れてる僕の誕生日まで覚えて頂きましてありがとうございます。
熱中症にお気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
最近は宝塚市からも工事の依頼が多くなり、行く機会も増えましたのでまたお邪魔させて頂きます。

他にも意外な方から「最近ブログ更新してないね」って。
山根さんのおばちゃーん! 見てますかぁ! どうもご無沙汰してます。
もうお会いするのが恥ずかしいくらい僕はオッサンなってますよー!



しかしこの半年間いろいろありましたね。
やはり何といっても3月11日に起こった東日本大震災。
被災された方々には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り致します。
被災地の方のことを考えると本当に、暑いだの苦しいだのと言ってられません。
東北地方の復活を信じて、今できる事をきちんとやっていきたいと思います。

そして震災前の2月には30年来の親友がくも膜下出血で亡くなりました。
39歳でした。正直これはヘコみました。

あと車をぶつけて廃車になりました。

・・・・・・・・・・・

・・なんか個人的にも暗い出来事ばかりですが、毎日元気にやってます。

あと分からないながらもツイッターなんていうのも始めてみましたんで、僕の日常を追っかけたいファンの方はよろしければ左サイドバーからご覧あそばせ♪
そしてフォローミー!!


それではこの辺で。





~おまけ~

ウチの実家を勝手に歩幅で計測するどこかの営業さん。