わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

12月25日(水)のつぶやき その1

2013-12-26 05:05:55 | 日記

オフィスなんとかより、なんとか会とかなんとか組とかなんとか興業に変名は?


今日のミヤネ屋、内部告発?誰からの取材?


大沢「けじめ」は何を意味する? nav.cx/3ExVrP
[エンタメ] #ldnews #大沢樹生、長男と血縁関係なし

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

@musubi_maru: 「きょうは「むすび丸の【伊達な旅】日記」の撮影で宮城蔵王キツネ村にいってきたよ!とってももふもふのキツネさんたちとおともだちになれたよ!」 #むすび丸 pic.twitter.com/89SPN1ojlX” もふ~!

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

不景気だと不倫が増える。イギリスのアンケート調査によると、リーマンショック後、不倫をする金融関係者が急増した。金融関係者が社会的に非難を浴び、又、リストラなどで家族からも責められ、慰めや癒しを求めて不倫に走るから。日本でも、アジア通貨危機のとき、失楽園ブームが起きた。

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

「私のどこが好き?」の回答で2人の運命、つまりカップルが続くか続かないかが決まる。ある心理学者の実験によると、男性が女性に、『私のどこが好き?』と聞かれ、『ん~そうだな~…』と、真面目に答えた男性ほど、半年後に別れる可能性が高い。

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

「脂肪」に大量の幹細胞が潜んでおり、筋肉や血管の修復を行なうことが判ってきた。乳がんの手術でへこんだ乳房を持つ女性にこの細胞を注入したら元通りに。この細胞ASCと呼ばれています。期待のスーパー細胞は尿失禁、アルツにも役立つか。 bit.ly/1gUc680

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

・カレーを食べると認知症予防になる?
カレーを良く食べるインド人の認知症発症率は日本人の10分の1。カレーの香辛料の中に、認知症予防の成分が含まれているといわれている。

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

【天才検索少女サチコ】京都の人が排他的って本当?

京都府で食べることを勧められると「帰ってほしい」という意味だとされる「ぶぶ漬け」。その真偽にサチコが迫ります!そして遭遇したのは……!?

promo.search.yahoo.co.jp/articles/2013/…

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

努力×時間の法則、一日24時間。成功はいかなる人にも平等に与えられた、この24時間にどれだけ努力するかにかかっている。人生に満塁ホームランはない。ゴロやバントを狙え。人間の頭の中身など、もともと大差などない。最後はいつも本人の「努力×時間」。

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

【NHKの大きな弱点】 『NHK終了のお知らせ』NHKに外国人職員がたくさんいる件、 民団新聞に証拠 ⇒ hiyo.jp/Can 日本の公共放送NHKは『世界で唯一』外国籍の正社員を大量採用している公共放送。日本国籍を持たない在日朝鮮人たちである。 ☆5

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

佐藤竹善さんの『YOUR CHRISTMAS DAY』を聴きながらメリー クリスマス☆ドラマチックな映画を見ているよう。広がる粉雪の野原。スローモーションで見上げる空。響く歌声。

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

トラフが起きたら、先ず芸no需要ないかんな。


食パンのCM...いいから犯罪者の役でもヤットれ


成る程、トラフで上野動物園や八景島水族館どうすんだ?


得意になってら、Takeのみんなでなんたら


奴の取り柄と言ったら、所謂いわすだけか?


銭取かなんかしらんが、ハイパーインフレで国外逃亡だろ?


でなかったら、Goldにかえておくとか


島田とTakeという不毛な選択はなし!



コメントを投稿