わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

9月9日(水)のつぶやき

2015-09-10 04:41:46 | 日記

【話題の画像】指が欲しくてマジお願いの猫がかわいい。 pic.twitter.com/D4sM9N66Ty

Masanori Kitameさんがリツイート | 7381 RT

がん闘病アイドルが激白 テレビ局の冷淡すぎる豹変ぶり r10.to/h1FPsW #r_socialnews

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

ディフェンダー、敵の前にイチ取りしないと。


「コンドームつけてヤるんてさ、ラップ越しにキスすんのと一緒だろ?だから俺は生でしかヤらねぇ。」って言った奴がいて腹立ったから手袋をした手で殴った。「手袋してでも痛いだろ!!ゴムしてても伝わるものあるんだよ!」って言ってやった。

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

「立ちくらみ」の正式名称は「眼前暗黒感(がんぜんあんこくかん)」なんだって。 「(ふらっ)くっ・・・眼前暗黒感が・・・!」ってものすごく厨2病。

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

君が「うんこ」とつぶやくためだけにその「うんこ」をCPUがそのツイートを暗号化してインターネットに放出、海底ケーブルを通って米国へ、そしてツイッターサーバーで暗号化が解除されて再び海底ケーブルを通って日本に来てフォロワーの家に届けるんだぜ

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

「指きりげんまん嘘ついたら家事全般任す」の語呂の良さが最高にエクセレント

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

AKBの高橋みなみが「普通の人は恋をしたら応援される。我々の恋は応援されない。おかしくね?」って言ったらしいけど、普通の人は握手で金を取らないから。

Masanori Kitameさんがリツイート | 5 RT

わざわざ親がキラキラネームなんかつけなくても、中二くらいになったら自分で変なペンネームとかライブネームとか作るようになるから。

Masanori Kitameさんがリツイート | 2 RT

世の中細い子が「私太ってる、痩せなきゃ」って言うし、太ってる子が「まだぽっちゃりだから大丈夫」って言うし、美少女に限って「チンコチンコ」言うし、ブスに限って「かれぴだいしゅき?」とか言ってるからクソ

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

ジャスミン茶とウンコの臭いは同じスカトールという成分からできている

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

脳内には

想像以上の細い血管が

考えられない程

うにょうにょしています。

その目に見えない1か所が

ちょっと詰まっただけで

脳梗塞や脳内出血を起こし、

植物人間になったり

死ぬ事もあるのです。

油っこい食事が原因ですね。

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿