わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

9月13日(日)のつぶやき その1

2015-09-14 04:37:24 | 日記

みんなでつくる、みんなの地下鉄。 仙台市地下鉄東西線 WE we-sendai.jp @we_sendaiから


【韓国】「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦されるblog.goo.ne.jp/think_pod/e/09… … こんな国に行きたくなりますか? http://p.twip

Masanori Kitameさんがリツイート | 2 RT

【80RT】22日間ゲーム三昧の少年、エコノミークラス症候群で死亡… bit.ly/1Np7DsG pic.twitter.com/6SgicNHw0z

Masanori Kitameさんがリツイート | 20 RT

ダウンタウン松本が、隣国のどうのこうの言ったとかなんとかあったらしいが、だったら松本個人対10余億なんてありえんのか?ランボー以上だぞ!まさに命を粗末にするドアホのきわみ、金輪際奴の発言は金銭的効果なしの無視扱いで良いのでは?


今回の洪水で毒やら病原菌やら心配


メイウェザー49勝無敗ww

すげぇーなw

19年間のボクシング人生引退かー!

「もう、お金もいらない!恵まれない子供達に何かしてあげたい」だってよ!

カッコイイ引退だなーw pic.twitter.com/XoT1X5HDfo

Masanori Kitameさんがリツイート | 51 RT

嫁も子供も居んのにダウンタウン松本には家族を守ろうという自覚が発言から微塵も感じられない。ただだらだらしまりなく生きてるだけの無駄人生だ。


アッコにおまかせはTBSの無意味な出費だ。なぜなら出演者がウゴウの衆だから。ハセンを含めて。とっととてこ入れを!


いいか放送局、似合わん出演者いつまでもさらしてんじゃな
いよ本当に。


飼い主がいきなり倒れた時の反応 pic.twitter.com/ec6JKNbHpd

Masanori Kitameさんがリツイート | 96000 RT

おかげさまで熊谷屋のFacebookページの「いいね!」が1000以上になりました!むすび丸(練きり菓子)も売っています!(本店:仙台市青葉区木町通2-2-57) pic.twitter.com/7gQypyiDzz goo.gl/m9Yn0w #熊谷屋

Masanori Kitameさんがリツイート | 3 RT

うちくるだかのアホ中山と常に余ってる中川


『ブレフロ』などのスマホゲー開発のgumiが5~7月最終6億2600万円赤字、課金収入が減少 - otakomu.jp/archives/29967…

Masanori Kitameさんがリツイート | 5 RT

チョット日曜日のTBS有り得ない番組ばかりだが。いっそサイマルラジオみたく休止時間とか設けては?


日曜やってる東京マガジンって東京のアンチなのか?観光収入とか下がんないか?わけがわからないどうでもいい、しいていえば邪魔番組。


ねぇ、知ってる?英語で「キンキー(kinky)」と言うと「異常性欲者」って意味になるんだよ。だから近畿大学は「異常性欲者大学」と勘違いされることが多くて、一時期本気で大学名を変更しようと検討していたことがあるんだって

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

『スター・ウォーズ』ストームトルーパーが車になった!NYで無料ライド - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0076454

Masanori Kitameさんがリツイート | 2 RT

・傷ついた猫が倒れてる!助けなきゃ!と思ったら、
乾いた赤ペンキの上で、ネコが昼寝しているだけだった。
「にゃんか、わたしにようなの?」(ネコ)!! pic.twitter.com/syE5qASMvX

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

相場は一瞬にしてその人のお金を大きくしてくれる反面、そのスピードと同じくらいの速さで、そのお金を奪っていく。

Masanori Kitameさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿