わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

3月10日(月)のつぶやき その1

2014-03-11 03:58:28 | 日記

増税の果てに刑務所の囚人の飯代


まあ、知能犯になった政治家とかも、自腹で刑務所の飯代払うつもりなどさらさらなさそうか?


天誅の面々、最後どうなるか?


強気を助け、弱気を憎むだっけ?


あんなぁ、食費バカになんねぇんだよ?


囚人おかわりできないのかな?


別の話だが、何とか守まは、無実でないようだが、無罪か、、、


あぁ、男塾パクリのねるとん?


AKBの上納金をかすめ取るねるとん


さあたちあがれ、納税者諸君?低所得者も消費税払っているし、、、


なんだかんだって、何でワイドショーごときに仕事くれてやるじしょうがあとをたたないのか?


まあ、現状の法律では、刑務所のご厄介にはならないが、冤罪があるからなぁ


名誉毀損のワイドショーでのコメンテイターの一言、オモロイわあー


あと、漫画家のやく、ぶっちゃけ応援。


あー、あとは、どちらかといえば、金あったらさ、保釈金払う方向で済ませて欲しい。さもないと、何年も刑務所で食費やら光熱費やらなんだかんだで血税が!


ねるとん?あー、生だらのゲスト総ざらいしてみな?


平成のベートーベンって、何だ!売り上げ重視のどすけべ根性のマスゴミ野郎。いくら生活がかかっているからと言って、なんぼ貢いだか、、、俺は、0円だ。わっはっは


あと、何垣もつつくか?まあ、放送作家もあれとにたりよったりだから、それはないか?



コメントを投稿