わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

1月4日(土)のつぶやき

2014-01-05 05:16:29 | 日記

【テレビ】ももいろクローバーZ、紅白での金色衣装は4000万円!? bit.ly/1ki7dZ0

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

【画像】 昨日の『怒り新党』での夏目三久アナの口紅が濃すぎるwwwww bit.ly/1i44E8c

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

なぜ吉本が韓国押しするのか株主や比率をみたらわかりやすいな ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89…

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

ため息はその人じゃなくて、回りの人が不幸になると思う

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

【嫌なら見るな】マスコミ批判をすると耳にする言葉。本来、メディアは公共の電波を使い、不偏不党が原則。国民が正しい判断できるように公平に放送する義務がある。その電波を私物化し、自分たちの好きなように偏向して挙句に嫌なら見るな。反論しましょう「不偏不党の報道しろ、嫌なら番組やめろ」

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

x・)ぷっ QT @j__jbacobi: 寒いと思ったら窓全開だった...Σ("?д"? ?)

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

勉強になりました…!!笑

RT @tkshkane: Yahooニュース!

菊地亜美 ピン子に泣かされたと明かす 「芸能界って怖い」

何事も勉強だ!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-…

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

中卒はたくさんいるけど小卒、幼卒って存在するの? bit.ly/1i45cuE

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

犬が散歩でうんちの時にクルクル回るのは「地球の磁場が関係」南北を向くという研究結果 bit.ly/1ki7LOm

Masanori Kitameさんがリツイート | RT


コメントを投稿